ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【皿うどん】こだわり酒場レモンサワーと合わす

 

好きな食べ物TOP10を選ぶならランクインするもの…。

 

 

f:id:rrsilr486:20200707202857j:image

 

皿うどんです。写真は某ドラッグストアで購入したものです。

 

 

 

私も子どもも麺のパリパリの麺が好きで初めはパリパリをそのまま楽しみ、餡かけが馴染んできたら柔らかくなった麺を楽しむ。二度楽しめる皿うどん。素敵すぎますね。

 


f:id:rrsilr486:20200707202845j:image

合わせるのはこだわり酒場レモンサワー。

 

数々の市販のレモンサワーを飲んだのですがこのレモンサワーが一番好きです。(個人的な意見です)

 

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

レモンが風味がしっかりしておりどんな食事、肴にも合います。

 

https://www.instagram.com/p/CAz_qoigCq_/

こだわり酒場と皿うどん。相性抜群です。#こだわり酒場レモンサワー #レモンサワー #皿うどん



 

いつかは本場長崎で食べてみたいです。

オヌヌメ皿うどんがありましたらぜひ教えて下さいね^_^

 


f:id:rrsilr486:20200707202851j:image

 

 

 

それでは皆さんよい週末を^_^

インスタやってます。よろしければいいね&フォローお願い致します^ ^

Instagram