ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【クラフトジン】サントリー翠を飲んでみた

ウェブ広告で気になっていたお酒を購入してきました。

 

f:id:rrsilr486:20200707203100j:image

 

 

その名も【翠】

サントリーさんの商品です。

 

【ジャパニーズクラフトジン】 翠 (すい) [ ジン 700ml ]

【ジャパニーズクラフトジン】 翠 (すい) [ ジン 700ml ]

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

色々お店を探しましたが見つからず、

 

近所のダイレックスにて発見致しました^_^ トウダイモトグラシ...^^

https://www.instagram.com/p/CBIT3_xggRr/

飲みたくてやっと見つけました。手巻き寿司と合わせます。#翠 #サントリー #クラフトジン #手巻き寿司



 

 

クラフトジンというもので炭酸水で割って飲みます。4:1が黄金比だそうです。

 


f:id:rrsilr486:20200707203053j:image

 

とても飲みやすくいろんな食事に合いますね。

特に和食が合うんじゃないでしょうか^_^

 


f:id:rrsilr486:20200707203048j:image

 

惣菜コーナーにあったアジの刺身と合わせます。

 

ゴマを振りかけて頂きます。


f:id:rrsilr486:20200707203106j:image

写真が逆なのはご愛嬌^_^

 

 

 

クラフトジン。侮れません。宅飲みの幅が広がりますね^_^

インスタやってます。よろしければいいね&フォローお願い致します^ ^

Instagram