ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【焼酎ハイボール】赤しそ割りとマカロニサラダが絶妙だった件

こんにちは^ ^

 

家の近くのコンビニで初めて見たお酒を購入しました。

合わせてマカロニサラダを購入。

f:id:rrsilr486:20200901230336j:image

このコンビニのマカロニサラダがとても美味しいのです^_^

そして宝焼酎ハイボールの限定発売の赤しそ割り。

 

グラスに移すと爽やかなピンク色がお出迎えです^_^

 

f:id:rrsilr486:20200901230346j:image

某青いコンビニのマカロニサラダ^ ^

これ安くて美味しくていろんなお酒に合うのでオヌヌメです^ ^
f:id:rrsilr486:20200901230352j:image

基本的に私はマヨネーズ好きなのでこのようなマカロニサラダ、ポテトサラダなど良く酒の肴として登場します。

 

マカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ 1kg

  • メディア: その他
 

 

 

過去のブログにもちょこちょこ載せてますので見てやって下さい^ ^

【居酒屋で人気のレモンサワー】飲んでみた - TraRヘベレケ日報


f:id:rrsilr486:20200901230341j:image

シソの爽やかな風味とマカロニサラダの程よい甘さがなかなか良い塩梅です^ ^

意外と合います^ ^
f:id:rrsilr486:20200915222543j:image

良くレモンとノーマルバージョンは飲みますが限定発売の赤しそもやはり美味しいですね^ - ^

 

 

大衆酒場で愛されるタカラ焼酎ハイボールとチープなマカロニサラダで自宅で大衆酒場雰囲気を味わってみました^ ^

 

今日も美味しい1日をありがとうございます^ ^