ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【トリスハイボール】コンビニで買ったチーズタッカルビで晩酌した件

夜も深まり子供達も寝ました^ ^

晩酌タイムです^ ^

某青いコンビニにて購入。

 

f:id:rrsilr486:20200901225817j:image

 

トリスハイボール夜風のトニック

ふと目に止まり購入しました。

 

このハイボール、とても飲みやすくまさに夜風に吹かれながら初秋を感じさせる

晩酌に持ってこいハイボールです^ ^


f:id:rrsilr486:20200901225832j:image

合わせるのはチーズタッカルビ

これもふと目に止まり購入。

この某青いコンビニの冷凍食品コーナーを見ていたのですが他にも気になる商品があったので今後買ってみたいと思います^ ^
f:id:rrsilr486:20200901225827j:image

値段もどちらもお手頃だったので助かります。

チーズタッカルビは電子レンジでチンをして頂きます。


f:id:rrsilr486:20200901225838j:image

 

チーズもしっかり入っていて味も美味しくハイボールとの相性最高でした^ ^

コンビニのつまみ料理って普通に美味しいですよね。侮れません。

https://www.instagram.com/p/CEmDBAJgR4x/

某青いコンビニで購入。子供を寝かして遅めの晩酌。#トリスハイボール #夜風のトニック #ローソン #チーズタッカルビ #晩酌

 

普段あまりコンビニでつまみやお酒は買わないのですがコンビニ晩酌。ありですね^ ^

また違うコンビニつまみを求めて行きたいと思います^ - ^