ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【麒麟一番搾り糖質0】飲んでみた件

こんにちは。

遅ばせながらついに購入しちゃいました。

 

f:id:rrsilr486:20201020073659j:image

麒麟一番搾り糖質0

 

以前から購入しようと思っていたのですがおちょこの私にはなかなか手が出ませんでした。

というのも糖質ゼロっていう点と値段に引っかかりなかなか購入出来ませんでした。

 

たしかに第3のビールは増税になったかも知れません。

しかし糖質ゼロを飲むのなら発泡酒や第3のビールで良いんじゃない?って感じです。

オススメはスタイルフリーですが^ ^

んでビールを購入するならあえて糖質ゼロでなくても良いのではないかと。

値段もあまり変わらないので麒麟一番搾りの方に手が伸びたりとしてなかなか購入出来ませんでした^ ^

 

一番搾り美味しいですよね^ ^


f:id:rrsilr486:20201020073704j:image

んで今回勇気を出して購入!

さっそく頂きます。

 

普通に美味しいです。ビールのパンチもしっかりあり本当に糖質ゼロかってくらい味がしっかりしています^ ^


f:id:rrsilr486:20201020073653j:image

某青いコンビニで合わせて買ったイカ焼きで乾杯します^ ^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

このイカちゃん、味付けも良くビールに良く合います^ ^
f:id:rrsilr486:20201020073720j:image

飲まず嫌いは良くありませんね^ ^

少しの勇気を持てば幸せの扉を開いてくれる。

そんなビールでした^ ^