ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【刺激的!】HOPPINGガツんとIPA飲んでみた件

こんにちは。

普段よく行くスーパーで見慣れないビールを発見^ ^

 

購入しました。

f:id:rrsilr486:20210613104258j:image

【HOPPINGガツんとIPA

 

 

パッケージもオシャレで美味しそうです^ ^

f:id:rrsilr486:20210613104253j:image

グラスに注ぐとこんな感じ^ ^

ちょっと濃いめな琥珀色とでもいいましょうか。

 

f:id:rrsilr486:20210613104313j:image

IPAビールって酸味がりすごいパンチがあって爽快感があります。

種類によっては好き嫌いが分かれるそんなビールだと思います。


f:id:rrsilr486:20210613104330j:image

もう一本購入。

【HOPPINGジューシーIPA

 

f:id:rrsilr486:20210613104325j:image

こちらは先ほどのガツんとIPAよりも優しい色合いですね♪

刺激も抑えめで飲みやすい感じです^ ^


f:id:rrsilr486:20210613104318j:image

成分表こんな感じ^ ^
f:id:rrsilr486:20210613104235j:image

今日をリセット 明日にポップ!

確かに頑張れそうなビールです^ ^


f:id:rrsilr486:20210613104225j:image

ママやん手作りのパリパリ餃子と合わせます♪

 

 

餃子の脂を爽快なIPAが流してくれます^ ^

f:id:rrsilr486:20210613104303j:image
最高です^ ^

少しお高いビールなので毎日は買えませんがまた飲みたい^ ^そんなビールでした。

今日も幸せな時間をありがとうございます^ ^