ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夜食にラーメン!】お腹減りすぎてラーメン食べてしまった件

こんにちは^^

 

正月からの暴飲暴食でダイエットを決意したのですが^^

 

お腹減りすぎて我慢できませんでした(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20220216102912j:image

晩御飯食べてからのラーメン🍜

 

ほろよいのビタミンサワーと頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220216102909j:image

バリカタのとんこつラーメン🍜

夜中に食べるラーメン最高です(T . T)


f:id:rrsilr486:20220216102932j:image

ほろよいを一気に流し込みます^^

 

うん。ジュースですね^^


f:id:rrsilr486:20220216102915j:image

コレでまた太るの確定!

 

明日から痩せます(T . T)


f:id:rrsilr486:20220216102920j:image

お湯投入!


f:id:rrsilr486:20220216102924j:image

からのあと入れ調味油^^


f:id:rrsilr486:20220216102930j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220216102918j:image

夜食にラーメンはやばいです^^


f:id:rrsilr486:20220216102927j:image

居酒屋で飲んだ後にラーメンって絶対欲しくなりませんか?

あの時の記憶が蘇りました^^

 

また頑張ってダイエットしますかね。

 

ありがとうございました^^