ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お宝ゲット!?】半額お寿司で乾杯した件

こんにちは^^

 

仕事を早く切り上げたある日

 

いつも行かない時間帯にママやんと近所のスーパーに買い物に^^

 

タイムセールの惣菜コーナーにたくさんの人だかり。

 

私が普段仕事を終えてから行くスーパーでは見慣れない光景。

 

ママやんが動きます^^

 

 

明日の子供達の朝食にと半額パンを目にも止まらぬ速さでカゴへ^ - ^

 

たくさんの人だかりを掻い潜り私の元へ戻ってきたママやん。(忍者🥷かと思いました)

 

 

さすがです^^

 

そして生鮮食品コーナーに向かったママやんが一言。

 

「アレもいっとく?」

 

f:id:rrsilr486:20220223183317j:image

んで購入^^

半額になっていた寿司🍣

しかも大皿^^

これはお得です!

 

しかし平日だった事もありまわりにはたくさんの人がいましたがこの大皿には手が伸びず。

 

しかしそこで立ち止まる人多数。

 

でしたがママやんそんな人達をよそ目にサッと購入。

 

この時間のママやんは最強です^^

 

平日の何もお祝いのない日に4人前の寿司🍣

を購入するママやん!

 

最強で最高です^^

 

f:id:rrsilr486:20220223183259j:image

んでタカラの焼酎ハイボール買ってもらいました^^


f:id:rrsilr486:20220223183305j:image

タカラの焼酎ハイボール

どんな肴にも合いますね^^

 

今日は半額寿司🍣と頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220223183310j:image

いくら。


f:id:rrsilr486:20220223183256j:image

イカ


f:id:rrsilr486:20220223183314j:image

ホタテ。

 

良い寿司ネタが入っていて半額^^

 

普通に美味しいです!


f:id:rrsilr486:20220223183307j:image

焼酎ハイボールがお寿司の美味しさをさらに引き出します^^


f:id:rrsilr486:20220223183302j:image

赤身マグロ。

個人的にはコレが一番美味しかったかも^^

 

娘はエビが食べれるようになってエビを食べて息子は玉子を食べてみんなでお寿司食べました^^

 

普段行かない時間のスーパーにはたくさんの人混みの中を勇敢に立ち向かうママやんがいると言うことを忘れてはいけないということ。

 

そしてたくさんの人達を虜にする半額シール。

 

恐るべしです(^_^)