ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【今度はパスタ!?】メスティンで特製パスタ作ってみた件

こんにちは^^

 

一回懲り出すとなかなか抜け出せないのが我々。

 

最近はホットプレート料理にハマっているのとそしてなんと言ってもママやんのキャンプ道具での料理。

 

ママやんのキャンプ好きは以前からお伝え済みですがヘベレケ親父さんもキャンプ好きなのですか?って質問がありましたのでお答えいたします♪

 

 

別に好きでも嫌いでもございません(T . T)

 

元々興味もありませんでしたし虫嫌いだし^^

 

でもママやんに付き合ってみたところ外で食べる料理、ビールが美味しかったですし楽しかったのでありかなと。

 

まぁ呑めれて楽しければどこでもいいかな^^

 

そんな感じです^^

 

 

はいっ。話がそれましたが何が言いたいかと言うとママやんがまたまたメスティンで料理を作るとの事。

 

前回はお米炊きましたが。

 

f:id:rrsilr486:20220305101554j:image

再び登場!

メスティン^^

 

前回のブログで私がコレをはんごうって言ったところ関係各所から暖かいお言葉、ご指摘を頂きありがとうございました^^

 

(だってキャンプで米炊くのってはんごうだと思ったんですよ( ;  ; ))

 


f:id:rrsilr486:20220305101622j:image

メスティン!

パスタも出来るんだ🍝

 

ママやんドヤ顔で作っていきます♪

他にも色んな料理が作れるとの事^^

 

他に何が出来るのか聞いた所

色々は色々!

 

ですって^^

 


f:id:rrsilr486:20220305101625j:image

んで蓋が開いてきました^^

完成は近い!?


f:id:rrsilr486:20220305101613j:image

いい感じ^^


f:id:rrsilr486:20220305101559j:image

するママやん豪快にキャベツ投入^^

コレがキャンプ飯なのか⛺️


f:id:rrsilr486:20220305101605j:image

どんなパスタになるのでしょうか^^


f:id:rrsilr486:20220305101602j:image

宝の焼酎ハイボールを飲んで完成を待ちます^^


f:id:rrsilr486:20220305101619j:image

んで完成^^


f:id:rrsilr486:20220305101617j:image

ママやん曰くペペロンチーノとの事。

頂きます^^

 

うん素材の味がしっかり味わえて美味しいですね^^


f:id:rrsilr486:20220305101557j:image

恐るべしメスティン^^

パスタも作れるとは^^


f:id:rrsilr486:20220305101611j:image

味変して粉チーズ振りかけたらコレもまた美味しかったです^^


f:id:rrsilr486:20220305101608j:image

焼酎ハイボールとメスティンで作ったパスタ🍝

 

美味しゅうございました^^

 

自宅でキャンプ飯🏕

良いもんですね^^