ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【冷凍食品ウィーク!?】冷凍お好み焼きを食べてみた件

こんにちは^^

 

このブログを古くから見ていただいている方もそうでない方も^^

 

お分かりになられる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

私とママやん^^

 

性格はほとんど合いません^^

 

喧嘩もしょっちゅう(T . T)

(今まで全敗...)

 

性格合わなくてもしょっちゅう喧嘩しても夫婦円満^^

 

それはなぜか。

 

 

 

 

 

 

 

結婚して夫婦の考え方に悩んでるそこの皆様。

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

 

まずはこちらをクリック💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

てな詐欺商法に騙されないで下さい(T . T)

 

詐欺絶対ダメ🙅‍♂️

 

んで話がそれすぎましたが何が言いたいかと言うと私とママやんは食べ物の価値観が合うんです^^

コレ。結婚してから思うんですが凄く大事です♪

酒飲みの私。お酒に合うんですよ^^

ママやんの料理は^^濃い味で^^

(塩分多く取らせて早く死んでもらうように仕組んでるだけかもしれませんが(T . T))

 

f:id:rrsilr486:20220305102219j:image

 

またまた話がそれすぎました(T . T)

申し訳ございません。

 

こだわり酒場レモンサワーで一呼吸置くとしましょう^^

 

結局何が言いたいかともう一つ私とママやんとの共通点があって一度ハマったら続けてしまうという事。

そして飽きるのも一瞬という事^^

今を大事に^^

 


f:id:rrsilr486:20220305102217j:image

前半から語ってばっかりですいません^^

結論^^

 

冷凍食品がおいしかったので色んな冷凍食品を買って楽しんでいます^^

 

現代冷凍食品がこんなにおいしいとは^^

私がハマるとママやんもノリノリ^^

 

だって冷凍食品。チンだけですもんね^^

忙しい主婦の味方^^


f:id:rrsilr486:20220305102209j:image

んで今回は冷凍お好み焼き^^

 

私は冷凍食品のアップデートを完了しましたので冷凍食品アンチの皆様🦹‍♀️

ぜひアップデートを^^

 

アップデート前の私が冷凍食品のお好み焼きを出されたものなら😠

 

ちゃぶ台を.....

 

だったのですが^^


f:id:rrsilr486:20220305102214j:image

美味しいんですよ♪

 

紅しょうが乗せました。

もしコレを皿を変えて冷凍食品と言わずママやんが

 

「コレ私が作ったんだけん!」

 

言って出してきたら多分。


f:id:rrsilr486:20220305102211j:image

 

不倫を疑うでしょう^^


f:id:rrsilr486:20220305102222j:image

冗談はさておきたかが冷凍食品。

 

されど冷凍食品。侮れません^^

 

いつまで私とママやんの冷凍食品ブームが続くかな^^

 

ありがとうございました♪