ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【番外編!】焼き肉の残りで日清の太麺焼そば作ってみた件

こんにちは^^

 

昨日投稿した焼肉!

 

続きがありまして家族みんなが食べれる焼きそばを〆で作っていきます^^

 

f:id:rrsilr486:20220305125551j:image

日清の太麺焼きそば^^

濃厚甘口ソースを作ってまいります^^

 

おかーさーん!!

 


f:id:rrsilr486:20220305125530j:image

残った焼肉を焼いていくママやん👩


f:id:rrsilr486:20220305125556j:image

ママやんぐらいのレベルになると肉🍖切るのに包丁は使いません^^

 

専用食用バサミで肉を切り刻んでいきます^^

(ママやん曰くちゃんと消毒もしていますのでご安心を。とのこと^^)

 


f:id:rrsilr486:20220305125559j:image

ハサミで切り刻まれたお肉達^^

 

はじめて見た時はは衝撃でしたが最近は驚かなくなりました(T . T)

 

 

娘がもし結婚して嫁いだ先のご家族の皆様。

 

お許し下さいませ(T . T)

 

生肉ハサミで切るかもです(T . T)

 

まぁ切れれば良いのかな^^


f:id:rrsilr486:20220305125532j:image

気を取り直して野菜と豪快に炒めていきます^^


f:id:rrsilr486:20220305125548j:image

麺投入!


f:id:rrsilr486:20220305125545j:image

ガシガシ炒めて行くママやん👩

 

ホント見ていて気持ちいいくらい豪快に炒めていきます^^

 

【過去ママやん料理参照】


f:id:rrsilr486:20220305125601j:image

ソース入れて完成^^


f:id:rrsilr486:20220305125538j:image

合わせるのは麒麟一番搾り糖質0^^


f:id:rrsilr486:20220305125604j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220305125540j:image

実はこのビールを6缶パックで購入したのですが付属にグラスがついていたんですよ^^

 

いつもビール飲む用に使用していたグラスが割れてビール飲む用のグラスが無かったので合わせて購入^^


f:id:rrsilr486:20220305125527j:image

これで一番搾り^^

 

飲みたいですね♪


f:id:rrsilr486:20220305125535j:image

今日は糖質0と焼きそばで頂きます^^

奥でママやんの食用バサミがキラリと輝いていますね( ;  ; )

 

f:id:rrsilr486:20220305125554j:image

美味しい^^

 

ソース濃厚^^

お酒に良く合います♪

 


f:id:rrsilr486:20220305125543j:image

濃厚焼きそばと糖質0ビール🍺

 

最高でした^^

 

ありがとうございました♪