ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【休肝日!?】キヨーレオピンなるもの買ってみた件

こんにちは^^

 

はじめに、

 

今日のブログはお酒出てまいりません^^

 

全国8000万人のヘベレケ日報ファンの皆様大変申し訳ございません( ;  ; )

 

 

冗談はさておきママやんと某ドラッグストアに行ったときの話し^^

 

お目当てはママやんの化粧品、スキンケアグッズを買いに^^

 

化粧品が充実しているこのドラッグストア。

 

ママやん、ガシガシと商品品定め^^

 

この歳になっても美に対する意識があるとは。

スキンケアグッズなど色々購入^^

(目標はファンデーションなしでも街を歩けるようになる事らしい。)

 

 

お二人はズバリお幾つなんですか?って某SNS経由で聞かれたことがございますが

私とママやん同い年?なんです。

 

正確にはママやんの方が早生まれなんで干支違いますが同じ学年になります^^

 

そして気になる年齢ですが過去記事にヒント隠されていますので気になる方は是非ご覧くださいませ♪

 

話がそれすぎてしまい申し訳ございません(T . T)

 

何が言いたかったかと言うと健康になれる薬買ったって言う事。

 

f:id:rrsilr486:20220327080636j:image

コレ^^

 

キヨーレオピンなるもの。

化粧品買い終わり店内をぐるぐる。

 

二日酔いや肝臓に良さげな薬を何気なく見ていたら店員さんにロックオンされました。

 

 

肝臓にも疲れにも良いブツがあるよ。

私はコレを30年飲んでる。

カプセルに入れて朝晩飲むだけ!

疲れ取れる!

私が言うんだから間違いない!

 

 

などとママやん以上にガシガシくる店員さん。

 

あまりのガシガシさ^^

ノルマでもあるんかい!ってくらい熱心に説明する店員さん。

 

に気持ちよく騙されてやろうと思い購入^^


f:id:rrsilr486:20220327080630j:image

ニンニクエキス🧄のイカしたやつみたいですね♪

肝臓にも良いらしい。

 


f:id:rrsilr486:20220327080633j:image

このカプセルに💊レオピン入れます^^


f:id:rrsilr486:20220327080638j:image

完成!

 

これから朝晩飲んでカラダの変化を見てみたいと思います^^

 


f:id:rrsilr486:20220327080642j:image

お値段は少々しますが良いものなんでしょう!

 

継続は力なり^^

 

キヨーレオピン飲んで健康維持!

 

ありがとうございました♪