ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【一週間頑張った自分にご褒美!!】念願の麒麟一番搾り飲んだ件

こんにちは^^

 

世の働くお父様、お母様^^

 

そしてそれをいつも支えてくださるご家族の皆様^^

 

お疲れ様でございます^^

 

 

働かざる者食うべからず。

 

っていう言葉がございますが私はこの言葉^^

 

 

好きでございます。

 

 

働いた後のご飯、そして一杯は格別です♪

 

私は仕事の出来ないサラリーマンなので偉そうな事は言えませんが働く事は大きくみて大事な事だと考えております^^

 

 

でもね。

 

働かなくても食べていけるだろ!!

もっと勉強しろよ。

投資とか!

働いてる奴負け組だし!

俺のセミナー来てみる??

働かなくても簡単に稼げるぜ!

ウラッ!!

 

って言っている方々は無視して続けてまいります^^

 

 

ここからは個人的意見になりますのでご意見のある方はコメント、SNS経由でお待ちしております^^ウラッ!

 

 

まず、

 

私が働かずに食べれるようになった場合

 

多分人生終わるでしょう^^

 

自分の事は自分が一番良く知っていますのでそこはしっかりしておきます。

 

あっ、話しが長くなってしまいましたのでこの辺で^^

 

 

 

続きが気になる方がおられましたら私プロデュースの開運印鑑を購入していただいたら続きを購読頂けます^^

 

印鑑の購入はコチラ!!

 

 

 

てな詐欺商法には騙されないで下さい!

 

詐欺、絶対ダメ🙅‍♂️

 

 

 

てなわけで話しが完全にそれまくって申し訳ございません(T . T)

 

何が言いたいかというと明日は休み!!

一週間仕事頑張った自分にご褒美したって事^^

 

 

 

前文が長くなりもう記事打つのめんどくさくなったので簡単に済ませます。

 

申し訳ございません(T . T)

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

今日の晩御飯なに?

 

f:id:rrsilr486:20220327081948j:image

かに玉だ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327082007j:image

豪快だ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327082010j:image

ご褒美一番搾りだ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081943j:image

豪快かに玉だ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327082005j:image

一週間お疲れ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081938j:image

美味しいぞこの野郎!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081958j:image

一番搾り、かに玉。

最高だ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081951j:image

なんかカルパッチョ出てきたぞ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081956j:image

ママやん特製豆腐ハンバーグも出てきたぞ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081945j:image

明日は休みだ!

今日は飲むぞー!!

 

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327082001j:image

お小遣い制にはなかなか手が出せない一番搾りだけど今日ぐらいはいいだろ!!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327082012j:image

カルパッチョ美味しかったぜ!

ウラッ。


f:id:rrsilr486:20220327081954j:image

豆腐ハンバーグ美味しいかったぜ!

ウラッ。

 

働く事は大切だぜ!!

ドゥクシ!!

 

 

ありがとうございました♪