ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【子育て主婦必見!?】我が家の配線問題解決してみた件

こんにちは^^

 

最近このヘベレケブログ、酒呑み親父がウダウダと酒を載せて個人的に楽しんでいたのですがありがたい事に見て頂く方もおられてしかもありがたいお言葉までいただけるように( ^ω^ )

 

ありがとうございます😊

 

元々はママやんと共通アカウントで始めたインスタグラム^^

酒呑み写真の流れから日報とすることに^^

 

インスタはほぼ私が載せておりたまにママやんの華麗なインスタも載せることがありますのでコチラもよろしくです♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

 

インスタのフォロワー様からもこのブログに辿りついて頂く方も多くて感謝でございます🥲

 

特にママやんに対するメッセージ!

子育て主婦の方もこのブログに行きついていただいているのが驚き‼️

合わせて感謝申し上げます🥲

 

またまた話が長くなりましたが何が言いたいかというとこのヘベレケブログも主婦層にもっと目を向け、そして支持を得えたいと考えました^^

 

 

「ヘベレケ親父さんって家で酒ばっかり呑んでなかったのですね。見直しました。ステキっ💕」

 

コレ目標😏

 

その為緊急でブログ書くことにしました♪

 

 

今日はお酒出てまいりません( ^ω^ )

 

世の主婦の方々を敵にまわしていますヘベレケ親父イメージアップ大作戦!!

 

 

今日は主婦の皆様必見でございます♪

 

話が長々と申し訳ございません(T . T)

 

 

 

 

子供達が成長していく度に増えていくもの。

 

 

 

配線。

f:id:rrsilr486:20220410072518j:image

我が家も増え続けてこんな感じ(T . T)

子供2人いるのですがどちらもMYニンテンドースイッチ持っていますので充電器が二つ。


f:id:rrsilr486:20220410072513j:image

しかも私の兄貴が長男坊の為にいらなくなったプレステ4をくれてTVに接続しています^^

 

ちなみに私は全くゲームしません(T . T)


f:id:rrsilr486:20220410072500j:image

実はママやん👩もMYスイッチを持っています^^

子供達の為に昔あつまれ動物の森を買ってあげたのですがママやんがどハマりしてしまい子供とスイッチの取り合いになり自分も買うと言い出し購入するという(T . T)ド派手に生きるママやん👩


f:id:rrsilr486:20220410072511j:image

このゲーム機の配線。

以前から気になっていたんです(T . T)

 

平日有休で今日は休み。子供達は学校。ママやん👩パート。

 

1人ぼっち(T . T)

 

寂しいので配線問題片付けます^^

 


f:id:rrsilr486:20220410072526j:image

TV横のスイッチの配線とプレステの配線。

これをひとまとめにします^^

 

f:id:rrsilr486:20220410072505j:image

使用するのはコイルチューブ!

ホームセンターでも100均でも売っています。

 

値段もお手頃です♪


f:id:rrsilr486:20220410072503j:image

これを配線をまとめてクルクルしていきます^^
f:id:rrsilr486:20220410072516j:image

クルクルクルクル。


f:id:rrsilr486:20220410072529j:image

完成^^

 

f:id:rrsilr486:20220410080508j:image

【完成前】

 

 

f:id:rrsilr486:20220410072524j:image

【完成後】

 

気持ちスッキリしましたね^^

 

合わせて床の配線もクルクルしていきます^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220410081233j:image

【完成前】


f:id:rrsilr486:20220410072508j:image

【完成後】


我が家の配線問題。

これにて一件落着^^

 

ありがとうございました。

 

次はあの問題を解決します。

 

続く。