ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【最高晩酌!!】スーパーの見切り品で乾杯した件

こんにちは!(^^)!

 

お小遣い制の強い味方。

 

スーパーのタイムセール!!

 

過去にもスーパーのお買い得品と晩酌記事があります。

 

 

heberekenippou.com

 

heberekenippou.com

 

こんなのとか ^^) _旦~~

 

平日の仕事終わりにいつも行くスーパーに行くとほとんど総菜やお刺身がなくなっているのですが時間が早くタイミングが合えばお買い得品が購入できるんです!

 

今日がまさにその日 ^^) _旦~~

 

行ったらちょうど総菜やお刺身コーナーにて店員のおばちゃんが半額シールを貼っていく最中。

 

それに群がるたくさんの老若男女(´;ω;`)

 

あんなに群れてるんですね。ちとビックリ!

 

負けじとその群れに群れるヘベレケ親父!

 

シールを貼った商品が次々と買い物カゴに( ゚Д゚)

 

 

ガシガシとパンや総菜を入れていくオバちゃん!

 

刺身、焼き鳥を入れていくスーツ姿の管理職風のオジ様!

 

 

その猛者たちに挑むヘベレケ親父!!

 

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220410072157j:image

 

なんとか購入することが出来ました!

 

まずはこだわり酒場レモンサワーで今日の戦いの疲れを癒します!(^^)!

 

 

 


f:id:rrsilr486:20220410072205j:image

 

今日の戦利品!!

 

アジのなめろうと鯖寿司!

 

もちろん半額!

 

f:id:rrsilr486:20220410072221j:image

 

鯖寿司 ^^) _旦~~

 

おいしそうだったので購入!

 

f:id:rrsilr486:20220410072211j:image

鯵のなめろう^^

 

味噌がついていたのが購入の決め手^^

 

合わせ味噌でしっぽり頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220410072203j:image

味噌となめろうの相性バツグン^^

 

しかもコレが半額でいただけるとは^^

 

感謝でございます^^


f:id:rrsilr486:20220410072213j:image

レモンサワーとの相性も悪くありません!


f:id:rrsilr486:20220410072208j:image

そして鯖寿司^^

 

美味しい!

 

肉厚で味もしっかり^^

 


f:id:rrsilr486:20220410072155j:image

美味しゅうございました^^

 

スーパーのタイムセール!

 

お小遣い制の私の強い味方!!

 

ありがとうございました😊