ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快かつ大胆に!】大量鶏皮ポン酢とタンチュー合わせてみた件

こんにちは^^

 

またまたまた某所より子供がいるんだから酒ばっかり呑んでなくて子供と接しろっ!とこのブログを読んだ方から温かいお言葉^^

 

 

ありがとうございます😊

 

このヘベレケブログだけ読んだらそう思われる方も言われるのも理解致します(T . T)

 

もうお伝えするのも最後にしますので初見の方はこの部分トップに固定して下さい(T . T)

もう言いませんからね🙎‍♂️

 

このブログは私の超個人的ブログ^^

元々ママやん(嫁ね💢)と始めたインスタの写真の流れでこのブログを始めたんです♪

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)


ちなみにコレが一発目のインスタ投稿。

 

 

んでお酒の写真いっぱい撮ってたからインスタに載せきれない写真達をブログに載せようと思い始めたんです♪

 

お酒好きは否定しません!

 

 

んで実は私もう2個別のブログをやっておりまして

 

一つが家族でお出かけしたり遊んだり地元のチープスポットを巡るブログ。

trar4.exblog.jp

 

ちなみにコレね。

不定期更新ね^^

 

 

そしてもう一つが今年から始めたサッカー応援ブログ。地元のサッカーチームを応援する為に作ったブログ。

gaina-re.hateblo.jp

 

 

ちなみにコレね。

 

パソコンからご覧の方はおすすめリンクってとこに貼ってますので宜しくです♪

 

って宣伝しているわけではなく。

 

私は子供達!2人とももちろん可愛がっとります!

(最近生意気ですが。)

 

自分の人生も楽しまなきゃ損!タイプの私ですがもちろん一番は子供!

 

子供達が楽しまないと家族も楽しめない!

 

子供の自主性を重んじやりたいと言ってきたことは全力でやらしてまた私達が子供達が楽しめそうな事を全力で企画しております。

trar4.exblog.jp

trar4.exblog.jp

別ブログ参照!

 

夏祭りしたりドーナツ🍩作ったり^^

やるからには全力で楽しみます^^

 

豪快企画もあり今度は自宅でイチゴ狩りを計画中なんですよ^^

 

 

heberekenippou.com

 

自宅で映画館もやりましたねー^^

懐かし^^

 

 

 

 

ですのでこのブログ読んだだけで子供可愛がってないなんて判断しないでもらえますっ( ;  ; )

 

失礼しちゃうわっ💢

美川憲一風)

 

取り乱しました(T . T)

 

大変失礼致しました。

 

もうこのような通知はしませんのでこのブログの中はヘベレケブログに専念したいと思います^^

 

話がブレブレで申し訳ございません^^

 

そして無駄記事が長くなったのでもう本題打つのめんどくさくなったので簡単に済ませます。

 

 

 

f:id:rrsilr486:20220413061902j:image

今日のご飯何?

 

鶏皮ポン酢だ!

ウラッ!

 


f:id:rrsilr486:20220413061851j:image

ママやん特製。

豪快すぎるだろ!

ウラッ!


f:id:rrsilr486:20220413061904j:image

最近ハマってるタンチューだ!

ウラッ!
f:id:rrsilr486:20220413061859j:image

美味しいぜ!

ウラッ!


f:id:rrsilr486:20220413061854j:image

タンチューにも合うぜ!

ウラッ!

明日も頑張るぜ!

 

 

ありがとうございました😊