ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お店の味!?】以前食べた冷凍パスタが美味しかったのでまた食べてみた件

こんにちは^^

 

以前のブログで冷凍パスタが美味しかったって記事を書いたのですが^^

 

heberekenippou.com

 

親切な皆様のおかげで判明致しました^^

 

ありがとうございます😊

 

f:id:rrsilr486:20220416103527j:image

おいしさ再び^^

 

この冷凍パスタ結局どこのパスタだったのかと言いますと。

 

紹介します^^

 

 

 

 

 

チーン(T . T)

 

 

ママやんに袋のままで写真撮りたいから!チンする前に呼んで!って言ってたのに豪快に袋破って持ってきました(T . T)

 

 

そして案の定袋抹消(T . T)

 

 

しかしご安心を^^

 

ちゃんと覚えましたよ^^

www.nippn.co.jp

 

 

コレ!

 

オーマイプレミアムシリーズの3種野菜のジェノベーゼ^^


f:id:rrsilr486:20220416103529j:image

前回は食べる前からワイン🍷を飲んでましたので記憶が美味しいということしか覚えておりません。今回は慎重にレビューしてまいります♪


f:id:rrsilr486:20220416103519j:image

合わせるのは宝焼酎ハイボール^^

強烈塩レモンサイダー割り^^

初めて見たので購入^^

 

それでは頂きます^^

 


f:id:rrsilr486:20220416103511j:image

バジルの香りが凄く良い。

 


f:id:rrsilr486:20220416103509j:image

そして野菜が冷凍食品とは思えないくらい大きくゴロゴロ^^

(今の冷凍食品レベルタカイ( ̄^ ̄)ゞ)


f:id:rrsilr486:20220416103522j:image

宝焼酎ハイボールと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220416103524j:image

個人的感想ですがやはり美味しい^^

 

ホント下手なお店より美味しいですよ♪

 

味も美味しいんですけどこのパスタのモチモチが冷凍食品とは思えない!

 

地域差はあると思いますがこのパスタ近くのドラッグストアで買ったのですが何と199円^^

税抜きか税別かは忘れましたがそれでも安い!


f:id:rrsilr486:20220416103514j:image

オーマイプレミアム。恐るべし!


f:id:rrsilr486:20220416103506j:image

ブロッコリー🥦ジャガイモ🥔ベーコン🥓サヤエンドウ?ですかね。が惜しげもなく入ってなおかつしっかりとした味^^

 

コレしれっと皿変えて出してみてあげて下さい^^

それとワイン🍷つけたら自宅でパスタ屋さんごっこ出来ます^^


f:id:rrsilr486:20220416103516j:image

宝焼酎ハイボールとの相性も良く堪能できました^^

 

ありがとうございました😊