ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【徹底討論!?】冷凍パスタを食べ比べてみた件

こんにちは^^

 

一度ハマると抜け出せない私^^

(でも飽きるのも早い)

 

が以前食べた冷凍パスタ🍝

 

 

が美味しかったので違うシリーズも食べてみたくなり購入しました♪

 

f:id:rrsilr486:20220413071405j:image

ジャーン!!

 

オーマイプレミアムのペスカトーレとたらこといか!なるまの購入^^

 

前回はジェノベーゼを頂き感動🥲

 

heberekenippou.com

 

 

今回はママやんにも手伝って頂き2種類のパスタを食べ比べたいと思います!


f:id:rrsilr486:20220413071516j:image

合わせるのはこだわり酒場レモンサワー^^

パスタにも合う万能サワー^^

 

f:id:rrsilr486:20220413071418j:image

完成^^

 

さっそく頂きます^^



f:id:rrsilr486:20220413071413j:image

今回はちゃんとチンする前に袋の状態で写真撮ることが出来ました^^

 

成長。成長。



f:id:rrsilr486:20220413071349j:image

んでこちらがたらこといか💁‍♂️


f:id:rrsilr486:20220413071407j:image

そしてこちらがペスカトーレ💁‍♂️


f:id:rrsilr486:20220413071415j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220413071347j:image

今日は品評会ですのでガバガバ飲まずにパスタの味を見極める為お口直し程度でレモンサワーを流し込みます^^

 


f:id:rrsilr486:20220413071410j:image

まずペスカトーレ^^

香り良し^^

 

そして毎度思うのが入ってる具材が大きいんですよね^^ナスしかりエビしかり。

 

でお買い得の値段。ヘベレケ親父を唸らすだけはあります^^

 

おっと話がそれました^^今日は品評会!

 

味について書きますね!

 

私    美味しい!

ママやん 美味しい!

 

 

その他…無し😭

 

料理について深いこと語れないお子ちゃま口な我々。品評会しても出てくる言葉は美味い😋

しかございません😭

あと頑張って出した言葉が香りが良い。

 

この2つ😭

 

まぁおにぎり食わずに見た目で審査を出すシェフ🧑‍🍳ではない事は確かです^^

 

あのシェフにママやん料理を出したら速攻でちゃぶ台びっくり返される事でしょう^^

 

また話がそれました(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20220413071357j:image

次たらこといか^^

 

品評会の為箸で食べる五右衛門スタイル^^

 

 

私     美味しい!

ママやん  美味しい!

 

結論!

どれも美味しいということ^^

 

簡単でしかも美味しい冷凍パスタ🍝

オーマイプレミアムのパスタ!

 

各社色んなパスタ🍝がありますので色々食べ比べても面白いかもですね^^

 

今のところはオーマイシリーズを制覇していきたいと思います!


f:id:rrsilr486:20220413071418j:image

今回2種類食べさせていただきましたが、個人的には前回食べたジェノベーゼが今の所一番かなと^^

(個人的意見になります)

ホントどれも美味しくて最高でした^^

 

他にもオヌヌメパスタありましたら教えて下さいませ!

 

 

ありがとうございました😊