ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【独創的!?】ママやんオリジナル料理が美味しかった件

こんにちは^^

 

今日も晩酌!ありがとう😊

 

世はゴールデンウィーク!(◎_◎;)

 

そんなの関係ねー。そんなの関係ねー。

 

はい!オッパッピー^^

 

変なテンションで申し訳ござません!

 

ちなみに私も明日からお休み!

 

ありがとうございます😊

 

f:id:rrsilr486:20220428221239j:image

てなわけでクリアアサヒで乾杯🍻

 

今日のご飯は何かと待っていましたら^^


f:id:rrsilr486:20220428221230j:image

謎料理登場( ;  ; )

 

ママやん料理ね。

 

たまにあるんですよ。

 

残り物を独自の味付けを施しリメイクするママやん再生工場🏭

 

ママやん監督の目に止まり見事再生を果たした食材がこちら💁‍♀️


f:id:rrsilr486:20220428221244j:image

とりあえず頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220428221233j:image

おっ^^

昨日食べた鶏肉のようです。 

それを煮卵風な卵と合わせて独特な味付けにしているという^^

 

食べた瞬間!

 

 

 

ヤキニクノタレ( ;  ; )

 

コレ一択。

 

ドバッとかけたな(-.-;)y-~~~

 

 

ドヤっ。うまいだろとこっちを見てくるママやん👩

 

 

たぶんですけどヤキニクノタレをぶっかけただけなんです。

 

でもね。

 

美味しんですよ!

 

 

クリアアサヒに合うんですよ^^


f:id:rrsilr486:20220428221235j:image

ママやん再生工場👩

今日も見事に昨日の残り物を復活させました^^


f:id:rrsilr486:20220428221242j:image

豪快かつ大胆なママ料理👩

 

なのにシンプルだけど深い(^。^)

 

恐るべしママやん料理👩

 

ありがとうございました😀