ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【和風パスタ!?】氷結無糖レモンと乾杯してみた件

こんにちは^^

 

以前より私。冷凍パスタ🍝がうまい!うまい!

と食べていたことがございました♪

 

ホントに今の冷凍食品はうまい!

 

たかが冷凍食品では侮れません!

 

そんな私が冷凍パスタにハマって🍝いたこともありあのお方が動きます(`・∀・´)

 

 

 

私もパスタ🍝作ってみた(`・∀・´)

 

 

f:id:rrsilr486:20220428221628j:image

ドーン!!

 

ママやん👩力作の和風?おろしパスタ🍝なるもの。


f:id:rrsilr486:20220428221639j:image

パスタに大根おろしwithなめ茸&ネギと刻みのりをふんだんに使用したこのパスタ🍝

 

ママやん👩も冷凍パスタを食べて美味しかったようで美味しいものはすぐ自分のものにしたいお方!

自分で作ってみないと気が済まないんですよ^^

以前紹介した瓦そばが良い例でございます♪

 

heberekenippou.com

ちなみにこれ!!

 


f:id:rrsilr486:20220428221634j:image

そんなママやん特製和風おろしパスタを氷結無糖レモンで頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220428221626j:image

大根おろしwithなめ茸がさっぱりと^^

ママやん秘伝の味付けがくせになります♪


f:id:rrsilr486:20220428221623j:image

和風な為五右衛門風。箸で🥢頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220428221636j:image

無糖レモン🍋とパシャリ^^


f:id:rrsilr486:20220428221631j:image

混ぜまて食べても美味しいでございます♪

氷結無糖レモンともよく合いました(^。^)


f:id:rrsilr486:20220428221616j:image

冷凍パスタにインスパイアされて作ったママやん👩特製パスタ🍝

 

残念ながら🙍‍♀️同じ味は作れません😭

 

料理も一期一会(^。^)

 

その瞬間を楽しみましょう♪

 

ありがとうございました😊