ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ホルモン炒め!】やっぱりホルモンが好きな件

こんにちは^^

 

永遠の精神年齢15歳。ヘベレケ親父でございます♪

 

歳を言い訳にはしたくないのですがやはり歳とったなーって思う事。

 

それは肉🍖

 

私はお肉も好きで好んで食べるのですが若い時みたいにガツガツ食べれなくなりました(T . T)

 

脂がどぎつくてたくさん食べれなくなったのですがその分お酒飲む量が増えたような^ ^

 

プラマイゼロとしましょう^^

 

f:id:rrsilr486:20220505112057j:image

んで何が言いたいかというとどぎつくてあまり食べれないと分かってても食べたくなるもの!

 

ホルモン!!

 

好きなの^^

 

今日の晩酌は翠と以前買っていたホルモンで決定!!


f:id:rrsilr486:20220505112123j:image

ミックスホルモンってやつですね^^

 

ママやんがキャベツ入れてくれて特製味付けで炒めてくれました♪


f:id:rrsilr486:20220505112121j:image

頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220505112118j:image

いくつになってもホルモンはやめられない^^

 

脂っこいホルモンを翠がやさしく流し込んでくれます♪


f:id:rrsilr486:20220505112110j:image

仕事終わりの一杯^^

 

最高です♪


f:id:rrsilr486:20220505112107j:image

ホルモン炒めにジョッキに入れた翠!

 

雰囲気出てません!?

 

まるで居酒屋に来たような^^

 

そんな雰囲気を1人で楽しんでおります♪

(基本平日は孤食ね😭)


f:id:rrsilr486:20220505112113j:image

あとママやんが👩大根サラダ作ってくれました♪

 

胃には大根が良いんだ!ほれっ!と^^

(ホントに大根が胃に良いのか謎ですが。)


f:id:rrsilr486:20220505112101j:image

シャキシャキッで美味しい^^カツオ節も入っていてよく合います♪

 

大根の太さも豪快で食べ応えあり^^

初め出た時長芋かと思いましたが^^

(褒めてるんですよ^^)

 

脂っこいホルモンに大根サラダがスッキリとさせて下さいました^^


f:id:rrsilr486:20220505112104j:image

歳を取っても変わらない!

 

ホルモン炒め!(◎_◎;)

 

最高でございました♪

 

 

 

ありがとうございました😊