ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ダイエット飯!】糖質ゼロビールで身体を労わった件

こんにちは^^

 

最近の暴飲暴食により身体がガタガタ😭

 

しかし以前購入したキヨーレオピンなるものを飲み続けていたら気持ち目覚めも良くてなんとかやれております♪

 

heberekenippou.com

これね。

 

 

てなわけで仕事に行く前にママやんに身体が重い(T . T)ってことをウダウダ言っていたら^^

 

f:id:rrsilr486:20220505112331j:image

ジャーン!

やさーしーいご飯!(◎_◎;)

 

某動画サイトで健康レシピ動画の知識を得て作ったとの事!


f:id:rrsilr486:20220505112333j:image

栄養と糖質?を考えたこの晩御飯^^

 

ママやん曰くコレを食べ続けたら痩せるとの事^^

まじめな顔で言ってくるのでワラけます^^


f:id:rrsilr486:20220505112336j:image

もちろん今日は糖質ゼロのアサヒスタイルフリーでやります^^


f:id:rrsilr486:20220505112339j:image

こちらはママやんのサラダ🥗


f:id:rrsilr486:20220505112325j:image

んでこちらが私のサラダ🥗

 

何が違うかお分かりでしょうか?

 

 

そう私のサラダにはトマト🍅が入っておりません(T . T)

 

お子ちゃまな私。トマト食べれないの😭😭

 

 

トマト農家の皆様。

そしてトマトに関わる全ての関係者各位の皆様(T . T)

 

 

申し訳ございません🙇

 

トマト🍅どうしても苦手😭なんです!

 

多分トマトも私の事苦手だと思いますが。

 

でもトマトソースやトマトケチャップは食べれるんです♪

 

コレで許してくださいませ泣

 


f:id:rrsilr486:20220505112327j:image

あっ、話が佐々木朗希投手のスライダーくらい曲がってしまいました^^

 

失礼致しました^^

 

とりあえずトマトなし🍅サラダをいただきます^^


f:id:rrsilr486:20220505112342j:image

栄養を考えたサラダ🥗

鶏肉を入れているのがなんかアスリートぽいですね♪


f:id:rrsilr486:20220505112320j:image

んで味付けタマゴ!

 

最近のママやん!身体にいいものって言うとこのタマゴが出てきます。

 

なぜだろう?

 

動画の知識でしょうね^^


f:id:rrsilr486:20220505112322j:image

あと何故か玉子豆腐もあるという。

 

まっ、細かい事は気にしないようにしましょう♪
f:id:rrsilr486:20220505112347j:image

糖質ゼロビール🍺と健康食事で明日も頑張りましょう♪

 

 

ありがとうございました😊