ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【宝物紹介!?】超シンプル唐揚げとこだわり酒場レモンサワーで乾杯した件

こんにちは^^

 

レモンサワ夫です^^

 

はい!酔っております♪

 

f:id:rrsilr486:20220505113050j:image

こだわり酒場レモンサワー🍋

なんでもあう万能なやつ^^


f:id:rrsilr486:20220505113036j:image

唐揚げが今日の肴^^

 

ママやん特製^^

 

シンプル唐揚げ!

 

味付け不要!そのまま食えとの事^^

 

味付けバッチリ👍最高です!


f:id:rrsilr486:20220505113053j:image

んで今日のお話。

 

ご飯食べる時はお値段以上○トリで購入したお気に入りのオボンが必須。

 

そしてコースター^^

 

コレ欠かせません^_^

 

コースターを集めるのを一時期ハマっておりまして使用してるのはだいたい3種類をローテーションしているのですが実はもっと持ってるんですよね^^

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

過去インスタ参照^^

 

コレからもかなり増えております!

 

んで私のコースターコレクションの中でも1番のお気に入りがこちら!


f:id:rrsilr486:20220505113048j:image

コレ^^

 

レモン柄のかわいいコースター??

 

実はコレ!

 

何年か前に娘が作ってくれたんですよ😭

 

何かビーズをくっつけて模様をつけるオモチャだったんですがレモンサワー🍋をバカバカ飲んでる私をインスパイアして作ってくれたとこと^^

 

今でも大事に使用しております。

 


f:id:rrsilr486:20220505113045j:image

ぶっちゃけて機能性なし😭

 

だって穴空いてるんですもん(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20220505113039j:image

それでも大事に使っていますよ^^

 

大きさもちょうどよくてレモンサワー飲む時はコレが良いんです!


f:id:rrsilr486:20220505113055j:image

ママやん特製シンプル唐揚げとの相性もバッチリ👍
f:id:rrsilr486:20220505113058j:image

何もつけなくても味しっかりしていて最高です^^
f:id:rrsilr486:20220505113042j:image

娘が作ってくれたコースターとママやんが作ってくれた唐揚げ^^

 

感謝🥲感謝🥲でございます!

f:id:rrsilr486:20220505113033j:image

しっかり感謝を噛み締めつつ!

 

明日も頑張りましょう♪

 

 

ありがとうございました😊