ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ガッツリいきたい夜に!】麺屋武蔵のまぜそばの素買ってみた件

こんにちは^^

 

最近お腹が減って仕方ありません😭

 

健康診断もあるというのに体調管理が全く出来ていません( ;  ; )

 

まっ、来週から頑張りますかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

皆様ガッツリ食いたい夜ってございませんか?

 

太るの分かっててもやめられない。

そんなリミッターが外れた夜🌉

 

f:id:rrsilr486:20220512131505j:image

そんな夜にはコレ^^

 

興味をそそられ購入^^

 

f:id:rrsilr486:20220512131502j:image

麺屋武蔵🍝となる麺屋のまぜそば^^

 

だし醤油が決めて^^

 

麺を買ってチャーシューを買って^^

 

混ぜ混ぜして^^


f:id:rrsilr486:20220512131521j:image

ドーン!

 

麺屋武蔵まぜそば^^

へい!お待ち!

 

ガッツリかまします!


f:id:rrsilr486:20220512131512j:image

こだわり酒場レモンサワー🍋で乾杯だ🍻


f:id:rrsilr486:20220512131509j:image

うまし^^

ガッツリくらいます!

なんせ麺2玉!

 

痩せる気ありません😭

かかってこいや炭水化物〜!

卍卍!

 

 

てな感じでガツガツいきます^^

 

打倒 ジャイアント○田!

打倒 赤坂○子!!

 

などレジェンド大食いファイターに肩を並ぶべく食らいつきます^^


f:id:rrsilr486:20220512131514j:image

チャーシューもバクバク^^

 

うまし^^

 

お腹減ったらまぜそばに限るぜ^^

 


f:id:rrsilr486:20220512131518j:image

 

 

 

チーン😭

 

自称大食いファイター。ヘベレケ親父の箸止まる😭

 

キツイ。

 

調子に乗って2玉はキツすぎました。

 

無念。

 

ヘベレケ親父。第一ラウンド。リタイア(T . T)

 

 

大食いファイターにはなれず😭

 

打倒コバヤシ...

 

もういいって!

 

 

しかしこのまぜそば^^

 

とても美味しかったでございます♪

 

やはり適度な量、自分の限界をわからないとダメ🙅ですね。

 

反省。反省。

 

ご安心ください♪

残したまぜそばは後日しっかり食べきりました^^

 

また太る🫃

 

何もしなくても腹は減る😭

 

どうにかなりませんかね(^_^)

 

 

ありがとうございました😊