ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【これが冷凍食品!?】あじの南蛮漬け食べてみた件

こんにちは^^

 

冷凍太郎です^^

 

またまた冷凍食品コーナーで見つけた気になるやつ^^

 

f:id:rrsilr486:20220512132723j:image

あじの南蛮漬け!

 

あじの南蛮漬けが冷凍食品で食えるとは!(◎_◎;)

 

チンして本格南蛮漬け!

 

私、冷凍食品には一目置いてまして最近の冷凍食品は下手なお店よりも美味しいのでは!?

と研究を日々重ねております。

 

冷凍パスタにしかり冷凍チャーハンにしかり。

普通に美味しいんですよね。

 

一昔前は冷凍食品が出てきたら今日は手抜きか!?

ってちゃぶ台ひっくり返す昭和ヘベレケ親父でしたが今は違います^^

 

 

冷凍食品。

 

 

美味しいの^^

 

私の研究。現代冷凍食品とコンビニ飯は下手な料理店より勝る!

 

 

コレを論文にまとめてヘベレケ学会に提出をし世界的なヘベレケ博士🧑‍🎓

 

研究結果がまとまり次第真っ先にこのブログで報告致します!

 

歴史の目撃者はあなたですよ^^

 


f:id:rrsilr486:20220512132738j:image

なんて変な事言ってる間にチン完了^^

 

おっ。本格的です♪


f:id:rrsilr486:20220512132732j:image

美味しい^^

 

普通に南蛮漬け^^


f:id:rrsilr486:20220512132726j:image

合わせるのは翠!

 

ジャパニーズジン!

どんな食事にも合う翠が今日のお相手!


f:id:rrsilr486:20220512132717j:image

翠とパシャリ!


f:id:rrsilr486:20220512132719j:image

コレ。

冷凍食品で鯵の南蛮漬けが食べれるとは!

 

f:id:rrsilr486:20220512132711j:image

しっかりと鯵!

 

しっかりと南蛮漬け^^

 

時代は変わりましたね^^

 


f:id:rrsilr486:20220512132729j:image

このような南蛮漬けだったりおつまみ冷凍食品もたくさん売っておりまたちょこちょこ買って食べて見ようと思います!

 

冷凍食品のパンが売ってたのには驚きましたね😳

 


f:id:rrsilr486:20220512132741j:image

侮れない冷凍食品の世界!

 

また冷凍食品シリーズもポチポチ出てくる事でしょう!

 

 

ありがとうございました😊