ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【味が決め手だ!?】豪快回鍋肉が美味しかった件

こんにちは^^

 

ホイ太郎です^^

 

仕事終わりの一杯に命をかけてる男です♪

 

f:id:rrsilr486:20220512134026j:image

今日はアサヒスタイルフリーで頂きます♪

 

糖質ゼロのイカしたやつ!

 

スッキリと頂きます♪

 

f:id:rrsilr486:20220512134023j:image

今日の晩御飯待ち^^

この時間がワクワク!

 

キッチンでママやんがガシガシ何かを炒めております!

 

その姿はまさに料理の鉄人

 

周富◯、陳健◯、神田川俊◯!

レジェンド料理人に負けず劣らずのママやん!

 

デキタアルヨー👩


f:id:rrsilr486:20220512134038j:image

ドーン!

 

豪快回鍋肉!!

 

豪快に炒めたママやん回鍋肉!


f:id:rrsilr486:20220512134013j:image

美味そう!

ガッツリ頂きましょう!


f:id:rrsilr486:20220512134035j:image

スタイルフリーとパシャリ^^


f:id:rrsilr486:20220512134010j:image

ママやん料理は基本豪快!

 

そして濃い味付け多い為お酒に合うんですね!

 

 

わざと濃い味にして塩分過多で殺そうとしているだけかも知れませんが😭

 


f:id:rrsilr486:20220512134032j:image

回鍋肉にビール🍺

 

最高でございます♪


f:id:rrsilr486:20220512134029j:image

糖質ゼロでプラマイゼロで良いですよね!

健康になりますよね😭


f:id:rrsilr486:20220512134016j:image

ご飯と合わせても美味しい回鍋肉!

 

食欲が止まりません😭

 

またブクブク太る私(T . T)

 

若い時は自称山陰のブラッドピッ◯だった面影は全く無し😭

自称ね( ^ω^ )

 

 

今では贅肉太郎に成り下がりました😭

 

最近ホントにお腹減ってバクバク食べちゃうんですよね(T . T)

 

〆のご飯🍚が美味いのよ😋

 

まぁ糖質ゼロ飲んでるからプラマイゼロですよね!

 

ですよね。

 

 

ですよね😭

 

 

 

ありがとうございました😊