ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【カップうどんといえば!?】夜中にオススメのカップうどん食べてみた件

こんにちは^^

 

うどん好き夫です♪

 

またまた夜中に食べちゃいました😭

カップ麺シリーズ🍜

 

今までは焼きそばが多かったのですが今日はコチラ!

 

f:id:rrsilr486:20220529091020j:image

金ちゃんヌードルぶっかけうどん^^

 

皆様知っている人は知っている金ちゃんヌードル

そのぶっかけうどんをズズズーっと頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220529090951j:image

合わせるのはこだわり酒場レモンサワー🍋

うどんとの相性も抜群🙆‍♂️


f:id:rrsilr486:20220529091000j:image

こだわり酒場レモンサワー🍋

コレね。

 

やっぱり好きなんですね^^


f:id:rrsilr486:20220529090954j:image

あっ、お湯入れて^^


f:id:rrsilr486:20220529090957j:image

2分お待ちを^^


f:id:rrsilr486:20220529091014j:image

湯切りしてタレ入れまして^^


f:id:rrsilr486:20220529091008j:image

かやく入れまして^^


f:id:rrsilr486:20220529091003j:image

まぜまぜして完成だ^^


f:id:rrsilr486:20220529090948j:image

頂きます♪

  

f:id:rrsilr486:20220529091006j:image

この金ちゃんのぶっかけうどん^^

 

美味しいの!

 

味も麺も最高です♪

 

あとお値段もリーズナブルなのでお買い求めやすいんですよね!


f:id:rrsilr486:20220529091011j:image

無性にカップうどん食べたくなることってありませんか?

 

私はどちらかというと汁のあるうどんよりこういったぶっかけうどん系の方が好きなんですよね^^

お酒にも合うし🍶ガッツリいけるし^^

 

カップうどんはもちろんどん兵衛も好きですがこの金ちゃんヌードルぶっかけうどんの方が食べる率多いんですよ!

 

 

あっ、どん兵衛の話になったので私流どん兵衛の食べ方を教えますね^^

 

私、どん兵衛の食べ方変わっていましてお湯はかなり少なめに入れて30秒くらい経ったらすぐ食べ始めるんですよ^^

 

どん兵衛の麺を半カリカリの状態で食べるのが好きなんです♪

 

わかる方いますよね😭

 

いませんよね😭

 


f:id:rrsilr486:20220529091017j:image

話がだいぶそれました😭申し訳ございません!

 

話し戻してぶっかけうどんが美味しかったって話し!

 

夜に食べてまた太りますが美味しいので良しとしましょう👍

 

ありがとうございました😊