ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ガーリックマヨビーム】夜中にカップ焼きそば食べた件

こんにちは^^

 

デブです^^

 

悲報です😭

 

食欲が止まりません😭

 

食べても、食べても食べたくなる😭

 

 

成長期かしら^^

 

いやね^^

 

過去記事辿って言ってもらったらお分かりになると思うんですが

 

お米が美味しかったってあたりから食欲に火がついてるんですね!

 

呑み助の私は大体夜はご飯食べずに晩酌して寝るのですが最近ちとおかしい!

 

〆の〆が欲しくなる😭

 

意味わかりますかね?

 

晩酌した後〆にご飯🍚食べてさぁ寝るぞ!って前にまたお腹減って欲しくなるやつ😭

 

〆の〆^^

f:id:rrsilr486:20220529091152j:image

それがまさにコレ^^

 

カップ焼きそば!

 

美味しいですよね♪

 

でもね今食べたらダメ🙅ってわかってたんですよ😭

 

でもね😭

 

誘惑に負けました^^


f:id:rrsilr486:20220529091147j:image

最後の〆に無糖レモンチューハイで乾杯しましょう♪
f:id:rrsilr486:20220529091201j:image

このレモンチューハイ🍋以前も飲んだことあるのですが購入するとこども食堂に寄付してるんですって^^

 

いいことしてるみたいですね^^


f:id:rrsilr486:20220529091144j:image

今回はカップ焼きそばといえば一平ちゃん!

塩ダレガーリックマヨ🧄

マヨビームは健在です^^


f:id:rrsilr486:20220529091142j:image

準備完了^^


f:id:rrsilr486:20220529091139j:image

いざガーリックマヨビーム!


f:id:rrsilr486:20220529091158j:image

ガハハ^^

センス(T . T)

 

まぁ、食べれれば良いんですよ^^


f:id:rrsilr486:20220529091155j:image

いやね。

 

言葉はいらんのですよ^^

 

そりゃうまい😋ですよ😋

 

ガッツリ食べてお腹いっぱい😭

 

ホントに食欲が止まりませんね(T . T)

 

いっぺんに多くは食べれないんですが空腹になる時間が短いというか😭

 

燃費悪いです😭

 

寝て起きたらまたお腹空いてるんだろうな(T . T)

 

まぁ、明日は明日の風が吹く

 

気にしない^^気にしない😭

 

 

 

ありがとうございました😊