ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【肉だ!!】頑張ったから焼肉食べに行った件

こんにちは^^

 

肉太郎です^^

 

日々幸せに生きようとしている私^^とママやん👩

 

よく人から変わってるね😏

 

って言われる私。

 

自分でも分かっております♪

 

そんな変人のヘベレケ親父について来てくれているママやん👩

 

ということはママやんも変わり者!?

逆に私の方が普通?

 

てか普通って何??

 

 

まっ^^楽しければそれで良し👍

 

んで何が言いたいかというと私にはもう2人かわいい私の道連れがいるんですね^^

 

このブログではあまり登場しませんが^^

 

そう。

 

ヘベレケJr.👦👧

 

1号。2号。

 

最近お年頃なのか家で反抗的な態度が散見😭

あのママやんにも食ってかかるヘベレケJr.!

 

まっ、現段階ではママやんが一蹴して瞬殺ですが^^

 

思春期なんですかね^^

 

可愛さが形を変えてきてますね^^

 

あっ、😵

 

本題!本題!

 

そんなJr.達が運動会だったので観に行ってきたんですよ^^

 

コロナ禍になり私が実際に観に行ったの2年ぶり!

 

あまり子供達と接することが少ない私。

家での切り抜きしか見てないので心配でしょうがありませんでした。

 

まっ、自分の子供の頃も同じだったんかな。

なんて^^

 

ですが2年ぶりに運動会みた結果。

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

パパ

 

感動🥲🥲🥲

 

外で見せるJr.達は成長そのもの!

 

ちゃんと外ではうまくやってるんだね^^

 

逆に言えば家ではリラックスできてる証拠かしら^^

 

なんて感動しっぱなしの私^^

 

 

そんな嬉しい事があった日はコレに限る!

 

f:id:rrsilr486:20220602203817j:image

焼肉だ!!

 

子供達が好きな焼肉屋でおつかれ会!

 

 

あのね^^

 

順位じゃないんです^^

 

頑張ってる姿が見れただけでパパ満足なんです😊

 

あっ、ガイナーレは頑張ってる姿と勝ちにもこだわって欲しいですが。


f:id:rrsilr486:20220602203814j:image

私もご褒美。

 

いいじゃないですか^^

今日は祭りじゃ〜!!


f:id:rrsilr486:20220602203833j:image

プレモル最高^^


f:id:rrsilr486:20220602203825j:image

Jr.達よ^^

 

今日は思う存分食べてくれ!

 

日々成長している子供達。


f:id:rrsilr486:20220602203820j:image

牛タンも食べてくれ!!

 

思う存分^^


f:id:rrsilr486:20220602203809j:image

私はガツ刺し。ミノポンだったかな?

 

忘れましたが頂きます♪

 

美味しければ良いんです😊


f:id:rrsilr486:20220602203837j:image

こっちがガツ刺し?ミノポン?

 

どっちでも良し👍

 

今日は子供の頑張ったご褒美じゃ!

 

祭りだ^^祭りだ^^


f:id:rrsilr486:20220602203828j:image

ビール🍺最高^^

焼肉最高^^


f:id:rrsilr486:20220602203831j:image

美味し!

 

子供の成長見れてなお美味し^^



2年ぶりの運動会観戦^^

 

良かったです。

 

ありがとうございました😊