ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【うどんはお好き!?】半額焼きうどんが美味しかった件

こんにちは^^

 

うどん次郎です^^

 

私😭

 

暑いの嫌い💦

 

ジメジメ嫌い😭

 

もうね。

 

ヘロヘロ(T . T)

 

 

f:id:rrsilr486:20220602203318j:image

そんなヘロヘロを回復させるにはコレだ!

 

本麒麟で乾杯🍻

 

コスパの良いイカしたやつ^^


f:id:rrsilr486:20220602203315j:image

あと立ち寄ったスーパーで購入した焼きうどん^^

もちろん半額!

 

夜に行くスーパー^^

 

私が行く時はほとんど惣菜やお刺身コーナーに何もないのですが😭

 

この焼きうどん^^

 

ぴえん🥺

 

って

一つぽつんと買い手を待っておりました。

 

買う予定なかったのですがかわいそうだったので😢購入!

 

帰ったらママやん👩が晩ご飯作ってたのでこの焼きうどん見てフガフガ😭

 

 

捨て犬を拾って家に持ち帰ってきて怒られる(T . T)

 

そう。そんな感じのワンシーン^^


f:id:rrsilr486:20220602203321j:image

プチ説教くらいましたが気にしません!

 

本麒麟で乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220602203310j:image

中身は本麒麟ですが一番搾りグラスに入れると一番搾りになる^^って自己暗示!

 

雰囲気大事!


f:id:rrsilr486:20220602203313j:image

半額焼きうどん^^

 

美味し^^

 

残り物には福がある!

 

まさにコレ!


f:id:rrsilr486:20220602203324j:image

食べてたらフガフガしていたママやんが

 

私もちょうだい!👩

 

って言ってこられましたので食べさせたところ。

 

美味い👩

 

ってなことでフガフガ食べておりました^^

 

捨て犬を初めは全力で怒っていたのに気づけば一番可愛がる^^

 

そう。

ウチの死んだ爺ちゃんのような^^

 

そんな感じ^^


f:id:rrsilr486:20220602203307j:image

半額焼きうどん^^

 

美味しく頂きました^^

 

毎日ヘロヘロですが明日も頑張りましょう^^

 

ありがとうございました😊