ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【イカはお好き!?】コンビニで売ってた蛍いか食べてみた件

こんにちは^^

 

イカ太郎です^^

 

よく行くコンビニ🏪

 

私は基本的にコンビニ🏪は家の近くのふらっと立ち寄れる所。

 

仕事の道中(行く所決まってる)でふらっと立ち寄れる所。

 

がメイン^^!

 

って行くと青いコンビニしかないんです😭

 

コレね。

 

ホントなんですよ^^

 

仕事終わり家に帰ろ!

って家に帰る道中にあるの青いコンビニ🏪

 

その前に違うコンビニあるのですが反対車線だったり😭

 

私は自他ともに認めるめんどくさがり屋^^

 

コンビニ行くの反対車線。用は右折するの嫌いな人^^

(わかる人います??)

 

少し待てば左車線にコンビニ出てくるんじゃね??

 

てな感じでコンビニにこだわりありません^^

 

だって。

 

どこも美味しいんですもん^^

 

ただコンビニはスーパーと一緒で私の生活範囲に有れば良い^^無理してまでいかなくても良いコンビニ🏪

 

それだけでいいんです^^

 

 

 

そんな私の動線。しかも左車線に多いコンビニの青のコンビニ🏪

 

○ーソン

 

で購入。

 

f:id:rrsilr486:20220607072344j:image

蛍いかっ沖漬けなるもの^^


f:id:rrsilr486:20220607072352j:image

コンビニ飯で雰囲気味わいます^^

 

コレは日本酒🍶

 

いきたい所ですが(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20220607072341j:image

スーパードライジョッキ缶で許してくださいませ^^

 


f:id:rrsilr486:20220607072349j:image

仕事終わりの一杯^^

最高です😊
f:id:rrsilr486:20220607072338j:image

濃厚^^

美味し^^

 

やはり日本酒🍶欲しい^^

 

でもジョッキ缶。スーパードライが見事に流し込む^^

 

味もしっかりしておりジョッキ缶が秒でなくなりました^^

 

酒呑みには蛍いかは欠かせません^^

 


f:id:rrsilr486:20220607072347j:image

次は蛍いかと日本酒🍶

 

おちょこな私は日本酒がまだまだ遠い(T . T)

 

 

イカに🦑合うお酒って何がありますかね!?

 

 

 

 

ありがとうございました😊