ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夏だ!刺身だ!】イサキの刺身が美味しかった件

こんにちは^^

 

魚食べ蔵です^^

 

私の好きなお刺身。

 

ヒラメ^^

 

それとこの時期になると食べたくなるお魚!

 

 

イサキ!!

 

 

f:id:rrsilr486:20220712114157j:image

が何と半額でゲット!!

 

 

やりました😊

 

夏になるとよく見かけるイサキ!

 

淡白でもあるのですがしっかり脂も乗って味もしっかり^^

 

好きなんですよね😊


f:id:rrsilr486:20220712114214j:image

ふふふ😊

 

この値段からの半額😊


f:id:rrsilr486:20220712114154j:image

美味しそうざます☺️


f:id:rrsilr486:20220712114221j:image

今回はエビスのプレミアムブラックで頂きます😊

 

エビスビールが続きます😏


f:id:rrsilr486:20220712114231j:image

イサキとパシャリ^^

 

頂きます😊


f:id:rrsilr486:20220712114148j:image

醤油につけて😊

 

最高ざます☺️


f:id:rrsilr486:20220712114211j:image

幸せ😊

 

今日も暑かったけどイサキちゃんのおかげで生き返る^^


f:id:rrsilr486:20220712114206j:image

しっかり脂も乗っていて黒ビールにも合いますね😊


f:id:rrsilr486:20220712114201j:image

ワサビつけるとなおよし☺️


f:id:rrsilr486:20220712114225j:image

贅沢ビールとイサキ🍺

 

人生辛いこともありますがその分幸せな事もあります。

 

 

いつかいつか土に還る。不安も忘れて大丈夫。

僕らは幸せになる為に産声上げた😊 

 

 

好きな歌にこんな歌詞がありますが^^

 

人生は一度きり😊楽しまなきゃ損です♪

 

ATMです😊

 

 

明るく

 

楽しく

 

前を向いて

 

そして

 

美味しもの食べて😊

 

ATMOですかね😂

 

 

今、思春期真っ只中の子供達にもポジティブを😊

 

常に明るく楽しく!!自分の人生を楽しんでもらいたいものです♪

 

考えるより感じろ!

 

考える時間も大事ですがすぐに感じ取って行動をおこせるような人間になってもらいたいんですよ😊

 

小さいことでくよくよ気にするな。

 

悩むならもっと莫大な大きな悩みを持ちなさい!

 

その方が人生楽しいよ^^

 

 

てな事を伝えても全く響かないのでこちらで愚痴っちゃいました( ;  ; )

 

 

我が家のさわやか3組問題。難しいですね☺️


f:id:rrsilr486:20220712114217j:image

まぁ、用はうまく立ち回って人生楽しく生きよう!

 

そんな感じでですかね😊

 

 

ありがとうございました😊