ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【衝撃!?】ママやん特製卵焼きが最強だった件

こんにちは^^

 

卵焼き食べ蔵です^^

 

さぁ。今日も晩御飯だ☺️

 

平日の唯一の楽しみ。晩御飯^^

 

晩酌😊😊😊

 

f:id:rrsilr486:20220719214643j:image

麦とホップで本日は乾杯🍻

 

疲れた身体に沁み渡ります☺️


f:id:rrsilr486:20220719214608j:image

NEWって書いてありますので新しいということは間違いない。

 

もう定番になってる麦とホップ^^

 

でも常に進化を続けて新しく進化する麦とホップ^^

 

さすがです😊

 

 

なんて語ってたら奥でママやんがフガフガと何かを作ってらっしゃる。

 

あのね☺️

 

ママやんってね。

 

今日の晩御飯を教えてくれない日があるんですよ^^

 

 

そんな日はママやんが凝った料理を作ってる時なんです♪

 

 

過去記事見てもお分かりの通りママやん料理はシンプルかつ大胆。

 

そして豪快!

 

大皿にドーン!って出して

 

食え!👩

 

 

スタイルなんですよ😂

 

だから今日の晩御飯何って聞くと

 

肉。

 

とか。

 

魚。

 

とかで一言で済ますんですね😊

 

 

でも何か教えてくれない日。

 

 

それはママやんも一言では表せない凝った料理作ってるから言えないんですよ😊

 

 

んで今日は何か教えてくれず奥でガシガシ何かやっております☺️

 

 

楽しみざんす😊

 

 

 

そしてついに☺️

 

 

 

出来た!👩

 

 

 


f:id:rrsilr486:20220719214639j:image

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

えっ!(◎_◎;)

 

 

卵焼き⁉️

 

 


f:id:rrsilr486:20220719214636j:image

見た目は、、、、。

 

一瞬固まる私。

 

皿にはちきれんばかりの卵焼き😭

 

 

 

 

ほら。食べなさい!👩

 

 

いつになくドヤ顔のママやん。

 

この卵焼きでなぜそんなにドヤ顔になれるのか謎😭

 


f:id:rrsilr486:20220719214605j:image

恐る恐る頂きます( ;  ; )


f:id:rrsilr486:20220719214630j:image

見て下さい^^

この豪快な卵焼き!

 

ママやん料理はホント豪快!味で勝負!

二度と同じ味が作れない!

(褒めてるんですよ😊)

 

一口食べた瞬間。

 

 

 

衝撃!(◎_◎;)

 


f:id:rrsilr486:20220719214627j:image

卵の中にチーズが入ってる!!

 

 

濃厚。

 

しかもあと何か感じる食感と酸味!(◎_◎;)

 

 

いったいなんなんだ!?

 

 

この卵焼きは⁉️


f:id:rrsilr486:20220719214633j:image

紅しょうが入れたわだわさ!👩

 

 

紅しょうがチーズ入りの卵焼き😂

 

紅しょうがが良いバランスで麦とホップによく合います☺️

 


f:id:rrsilr486:20220719214613j:image

見た目は???

 

ですがホントにママやん料理😊

 

美味しいんですよ😊

 

酒呑みに合う料理を提供するママやん👩

 

豪快かつ大胆過ぎます☺️

 

 

ママやん料理が気になった方はカテゴリーのママやん料理にこれまでの豪快なママやん料理が楽しめますよ♪

 


f:id:rrsilr486:20220719214617j:image

美味しい卵焼きとお酒飲んで明日も頑張ろー!!

 

 

 

ありがとうございました😊