ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【本格四川坦々麺!?】ママやんとデートした件

こんにちは^^

 

中華料理坦々麺太郎です^^

 

 

まずはこのブログによく登場する人物といえば!?

 

 

そうママやん😊

 

 

まだお分かりじゃない方がおられるのでご説明^^

 

ママやんは私の嫁ね😊

 

ヘベレケ親父って事でこのブログをやっております☺️

 

元々はママやんと共通の趣味がないね。

って言って2人で共通アカウント作って始めたのがインスタグラム😊

 

それで2人で始めはキャッキャ^^言いながらやってたのですが最近インスタおろさかに😭

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

ちなみにコレ😊

 

 

インスタからきて頂いてこのブログを読んだ方から誤解が生じる事に😭

 

 

改めて説明。

 

インスタはママやん👩と共通アカウントですがこのブログは違います!

 

コレはヘベレケ親父専用のブログになりますのでママやんがブログ書く事はございません!

 

ママやんも記事書いてるの⁉️って勘違いされるかたもおりますが(T . T)

 

ママやんは記事は書いておりません!

 

ママやんはたまに、ホントたまに気が向いた時にインスタ投稿をするだけでございますのでご承知のほどお願い致します。

 

 

華麗なインスタとのギャップをこのブログでお楽しみ下さい♪

 

 

あっ、話がそれました😭

 

 

何が言いたいかというとママやんとデートしたって話😊

 


f:id:rrsilr486:20220712073303j:image

万全のコロナ対策を施して坦々麺を食べに行きました😊

 

 

子供達が大きくなってくると夫婦2人の時間が多くなった気がします^^

 

子供達は子供達が生きやすいようにしてあげるのが一番だと考えて強要はしません!

 

てな感じで今回はママやんと2人。

 

デートざます❤️


f:id:rrsilr486:20220712073249j:image

店内に入ると雰囲気ありまくりのテーブル☺️

 

写真逆。


f:id:rrsilr486:20220712073317j:image

メニュー。

 

ここは本格四川坦々麺、中華料理が美味しいとの事。

 


f:id:rrsilr486:20220712073310j:image

私はもちろんコレ。

 

生ビール!

 

ビールは世界共通🍺

 

ビール飲んで平和祈願🕊


f:id:rrsilr486:20220712073323j:image

ニーハオ^^

 

トンナンシャーペーハクハツチュン^^

 

良い気分で四川を堪能😊


f:id:rrsilr486:20220712073254j:image

鶏の甘辛ダレ^^

 

ビールに合いまくり🍺


f:id:rrsilr486:20220712073251j:image

最高ざます☺️

 

てかね。

 

我々夫婦。人から変わってるね!(◎_◎;)って言われる事があるんですよ😊

 

えっ、知ってたって?

 

 

それは認めます。

 

でもね。

 

普通って何よ。

 

普通の基準が分からん。

 

ただそれだけ。

 

コレだけは言っておきます!

 

ママやんの良いところは外食行けばビール飲ませてくれるとこ😊

 

コレはかなりポイント高い!(◎_◎;)

ママやんと結婚して一番良かったと思う所かも。

 

ちなみにママやんはお酒飲みません。


f:id:rrsilr486:20220712073320j:image

あっ、冷やし坦々麺到着^^


f:id:rrsilr486:20220712073246j:image

辛さを0から5段階で選べるのですが辛いの苦手な私はもちろん0で😊

 

ズズズー。

 

美味し😊

 

でも0でも私には辛い(T . T)

 

さすが本格四川坦々麺。

 

美味しいんですがお口周りが麻痺してきましたので残りはママやんに。

 

ママやんは辛いの大丈夫なお人。

 

本格四川坦々麺。恐るべし。


f:id:rrsilr486:20220712073329j:image

麻痺したお口を治すべくビール🍺おかわり😊
f:id:rrsilr486:20220712073243j:image

流し込んで復活😊

 

最近ママやん。ラーメンにハマって時間があれば今後もラーメン巡りしようかって話になっています!

 

色んな家族の形、夫婦の形がありますが我々はコレで今の所うまくやっておりますのでご心配なく☺️

 

 

 

ありがとうございました😊