ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夏だ!】冷やし中華始めましたの件

こんにちは^^

 

冷やし中華食べ太郎です^^

 

 

夏。梅雨明け。

 

でも😭

 

ジメジメ😭

 

暑いは、急に雨降るは、服が濡れたらまた晴れて気持ち悪くなるはで😭

 

夏満喫😊

 

はまだ出来ていないこちら山陰💁‍♂️

 

仕事終わり。

 

ナメクジになった私がいつものようにママやんに電話。

 

 

今日の晩御飯なに??

 

 

 

 

 

冷やし中華👩

 

 

と一言。

 

f:id:rrsilr486:20220719225313j:image

んでドーン❗️

 

もう一回。

 

ドーン❗️

 

出た!ママやん豪快冷やし中華

 

シンプルかつ豪快😊


f:id:rrsilr486:20220719225435j:image

黒霧島が飲みたくなったので冷やし中華と頂きます😊

f:id:rrsilr486:20220719225252j:image

しかし。

 

よく見ても凄い😅

 

ツッコミどころ満載😊

 

ちなみにコレ、私の分だけですからね😅

 

上に乗ってるの大量のハムときゅうりのみ。

 

多分ですけどね😊

 

冷蔵庫整理ですね。

 

賞味期限間近だったんかな😂

 

f:id:rrsilr486:20220719225248j:image

なんて思いながらガッツリ頂く☺️


f:id:rrsilr486:20220719225324j:image

そりゃ!冷やし中華

 

普通に美味しです!
f:id:rrsilr486:20220719225328j:image

黒霧島でキリッと^^

 

芋の香りがフワッと口の中を通り夏風を通してくれます♪


f:id:rrsilr486:20220719225241j:image

豪快ママやん冷やし中華とも相性抜群😊

 

シンプルだけど飽きがこない😊


f:id:rrsilr486:20220719225244j:image

ママやん冷やし中華👩

 

ただきゅうり切ってハム切って乗せただけだろ!

 

って思ったそこのあなた🫵

 

 

 

正解😊

 

 

なんですが切って乗せるのもひと手間なんですよ。

 

しかも子供のご飯を別で作ってからの私だけの為に晩御飯を作ってくれるママやん👩

 

作って頂くだけでありがたいざます☺️


f:id:rrsilr486:20220719225258j:image

今ある生活、環境が当たり前とは思わず日々感謝の気持ちを忘れずにこれからも暮らしていきたいものです♪

 

感謝の気持ちを忘れずに☺️

 

ありがとうございました😊