ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夏辛!?】馬鹿がキムチチゲ食べてみた件

こんにちは^^

 

キム・チゲ夫です^^

 

私ね。

 

馬鹿なんです😊

 

 

えっ、

 

 

知ってるって??

 

 

まぁ知ってるなら言っちゃうよ😊

 

 

私ね。

 

辛いの苦手なの😭

 

赤い辛いの見るだけで汗がブワッ💦て出るの(T . T)

 

んで口の中がヒリヒリするじゃないですか😊

 

コレが嫌なの😭

 

なんで美味しいもの食べて幸せになりたいのに苦痛にならないといけないのよ😭

 

 

っいうのが私の理論☺️

 

要は苦痛になってまでは食べなくても良いって事。

 

 

ねっ。

 

馬鹿でしょ!

 

あと前に言ったかもしれませんが私は自他共に認めるめんどくさがり屋なのでめんどくさい食べ物は基本好んで食べません😤

 

殻付きのエビとか🦐

 

剥くのめんどくさいじゃないですか!

食べないの😊

でもエビ大好きなの❤️

 

だからどうするかって!

 

 

剥いてもらうの😊

 

ママやんに😊

 

剥いて出してもらうの☺️

 

 

ねっ😊

 

 

馬鹿でしょ^^

 

 

でもね。

 

蟹だけは別なの😋

 

 

 

 

あっ!

 

 

また私の悪い癖が😭

 

 

無駄な話をして本題に入らない。

 

失礼致しました。

 

 

本題。

要は辛いの嫌いなクセにキムチチゲを買ったって話し😊

 

f:id:rrsilr486:20220726202136j:image

某青いコンビニで🏪購入!

 

暑い日に辛いもの食べたくなる時ありませんか!?

まさにそんな日だったんです😊

 

辛いの苦手なクセに。辛いもの買うなんて

 

 

ねっ。

 

馬鹿でしょ^^

 

 

 

ちなみに私。

学生の時の地理の時間。

授業聞かずにずっと世界地図広げて

エロマンガ島を一生懸命探してましたの^^

 

 

ねっ。

 

 

馬鹿でしょ^^

 

 


f:id:rrsilr486:20220726202123j:image

 

ちなみに私。

高校の頃野球やってたんですが高校最後の夏の大会。ツーアウト満塁のチャンス。私一塁ランナーだったの。

そしたら私に牽制して来やがって戻りきれずにアウトになってチャンス潰しちゃったの😊

(結果負けちゃたの(T . T))

 

 

ねっ。

 

馬鹿でしょ^^

 


f:id:rrsilr486:20220726202129j:image

ちなみに私。

会社にいつも持って行く仕事カバン忘れて会社に行ったことあるの。

 

席について気づいた時にはブワっと汗でましたもの。

 

 

ねっ、馬鹿でしょ😊

 


f:id:rrsilr486:20220726202140j:image

ちなみに私。

ママやんが体調悪くて寝込んでる時に今日の晩御飯はまだなん?って聞いてめちゃくちゃキレられたことがあるの。

 

 

ねっ、馬鹿でしょ^^

 

 



f:id:rrsilr486:20220726202150j:image

ちなみに私。

子供さんって平成何年生まれなんですか?

って聞かれて答えられませんでした。

 

ねっ、馬鹿でしょ^^


f:id:rrsilr486:20220726202120j:image

ちなみに私。

今写真と全く違う内容書いています。

 

ね、馬鹿でしょ^^

 


f:id:rrsilr486:20220726202144j:image

ちなみに私。

 

やっぱりキムチチゲ全部食べきれずのこりはママやんにあげたんですよ😭

 

ね、馬鹿でしょ^^

 

 

 

ありがとうございました😊