ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【回転してない回転寿司!?】家族で寿司食べに行った件

こんにちは^^

 

くるくる寿司夫です^^

 

 

私。

こう見えてもルーティーンを大切にする男。

 

朝起きて仕事行く前までには自身のルーティーンをこなして家を出る。

 

自称アスリート😏なんです^^

 

そんな仕事の日の朝。

 

いつもの様に起床。

 

そしてルーティーン業務こなす😊

 

いつもと同じ日常。

 

 

はずが。

 

 

なんかおかしい。

 

 

あれ??

 

 

ジュニア達(子供)が起きてこない。

 

だいたいこの時間には学校の準備している時間にいない。

 

私のルーティーンがちと狂う。

 

ママやん。何も言わない。

 

ホワイ?

 

おい!ジュニア達起こさなくて良いんか!?

 

って言ったら。

 

 

ママやん一言。

 

夏休み。👩

 

 

 

あっ、!(◎_◎;)そうなの😊

 

 

てかラジオ体操はよ??

 

夏休みの定番。朝6時半から行う超重要ルーティーン。ラジオ体操🤸

 

 

中止だわさ。👩

 

ですって。

 

なのでジュニア達気にせず爆睡。

 

夏休み😊良いですね。

 

ちなみに私の幼き日の夏休みのルーティーンは

ラジオ体操行って。

朝飯食べて。

朝からずーっとTV📺

テレビっ子でした😊

 

ポンキーッ○ー観て。

 

そこから教育TV垂れ流し。

 

からの正午は笑っていいと○。タモさん☺️

 

からのごきげん○う。サイコロ振るやつ。

 

そこからチャンネル変えて昼のドラマ😊

 

大好き五つ○、天まで届○、キッ○ウォー、

など😊

思い出すだけで懐かし😊

 

からのワイドショー。

 

観てからのドラマ再放送。アニメ再放送。

 

観てからの再び教育TV。

 

ハッチポッチステーショ○

おじゃ○まる

忍た○乱太郎

天○TVくん。

 

からの

アメリカドラマ😊

アル○

フル○ハウス

 

などは良く観てましたね😊

 

観てる最中でママやんではなく私の実母が仕事から帰って来て

いつまでTV見てるんだ!!

 

って怒られて終了。

 

 

私の幼き日の夏休みのルーティーンでした😊

 

あっ😭

 

 

またまた話しがそれまくった😭

 

 

本題行く前に長々と。

 

 

何が言いたいかというと夏休みのジュニア達連れて回転寿司食べに行ったって話し😊

 

f:id:rrsilr486:20220730092346j:image

さぁ😊ジュニア達。

 

夏休みを満喫したまえ!!


f:id:rrsilr486:20220726204247j:image

夏休み便乗😊

ちなみに私は通常運転。早く盆休み😭カモン!
f:id:rrsilr486:20220726204302j:image

ここの寿司屋。

回転寿司なのに寿司回ってない(T . T)

 

タッチパネルで注文してスーッと自分のとこまで運んでくる!!

 

最近の回転寿司ってみんなこんなんなの!(◎_◎;)

寿司回ってないんですけど!


f:id:rrsilr486:20220726204305j:image

私も子供達の見様見真似でなんとか注文にこぎつける😊


f:id:rrsilr486:20220726204255j:image

あはは😋


f:id:rrsilr486:20220726204258j:image

オホホ☺️


f:id:rrsilr486:20220726204313j:image

うん。うん😋


f:id:rrsilr486:20220726204324j:image

エンガワ😊好きなのよ😊


f:id:rrsilr486:20220726204308j:image

ホォー☺️


f:id:rrsilr486:20220726204317j:image

エンガワ😊好きなのよ😊(二度目)
f:id:rrsilr486:20220726204320j:image

レモンサワー🍋


f:id:rrsilr486:20220726204310j:image

からのお寿司🍣

 

 

夏休み最高😊

 

子供達よ!!ゲームも良いけど勉強もな!!

 

夏休み楽しめよー!!

 

 

ありがとうございました😊