ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【地元応援企画!!】地元の美味しいビールを飲みに行った件

こんにちは^^

 

ミルク好き蔵です^^

 

またまた地元応援企画😊

 

地元の元気は地元民から!!

 

てなわけで行って参りました😊

 

f:id:rrsilr486:20220719224716j:image

ここ😊

 

家のすぐ近くにあるの😋

 

大山っていう大きい山があるのですがそこにあるお店??レストラン??

 

まぁ分かりませんが調べてちょ😊

dainyu.or.jp

 

大山って行楽シーズンは沢山の観光客が来て盛り上がりを見せるんですがやはりコロナの影響。かなり響いてるんじゃないでしょうか?

 

ようやくにぎわいが!!って思ってたら山陰もコロナ感染が拡大😭

 

 

観光業界は大変です!!

 

なので我々が少しでも協力😊

 

地元の元気は地元民から!(二度目)

 

 

なんです^^

 


f:id:rrsilr486:20220719224648j:image

てなわけで地ビール頂きます😊

 

この地ビール

 

大山Gビール🍺っていうんですが美味しいんですよ☺️

 

地元だから贔屓しているわけではないですよ😊

 

ホントに普通に美味しいの^^

 

嘘だと思うなら飲んでみて😊

 


f:id:rrsilr486:20220719224720j:image

地元を元気に😊

 

ビール最高😊

 

f:id:rrsilr486:20220719224701j:image

ママやんは飲むヨーグルトみたいな飲み物😊

 

ここ牧場があって牛さんがいっぱいいるんですよ☺️

大山乳牛って言って白バラ牛乳。白バラコーヒーが有名なんですよ☺️

sirobara-milk.jp

 

 

ママやん。やはり乳牛が似合う😊

 

ぜひママやんを白バラ牛乳、大山乳牛のPR大使に😊

 

 

 

あっ、怒られるからやめよ😭

 


f:id:rrsilr486:20220719224709j:image

てなわけで。

 

こちら!

 

地元産のソーセージ😊

 

大山ハムさんが作ってるソーセージwithチョリソー😊

 

大山づくし!!

 

ちなみに大山!

 

ダイセンと読みますからね😊

 

おおやまじゃないですよ💦

 


f:id:rrsilr486:20220719224658j:image

ウインナー😊


f:id:rrsilr486:20220719224706j:image

地ビールとパシャリ😊

 

カリッとして最高😊

 

ビールに合う🍺

 

ビールがすすむ。すすむ😊

f:id:rrsilr486:20220719224654j:image

地元応援企画📣

 

今年は地元の祭りも開催するらしいです♪

少しずつではありますが以前の様な日常が戻って来ている気がしますが😊

 

 

今出来る事を目一杯。全力で楽しまないと人生面白くありません。

 

出来る範囲で目一杯😊

 

コロナ禍でもATM

 

A(明るく)

T(楽しく)

M(前を向いて)

 

これでいきましょう😊

 

美味しいビール🍺飲んで楽しく行きますよ〜😊

 

 

ありがとうございました😊