ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【限定に弱い!】地元の夏限定酒呑んでみた件

こんにちは^^

 

日本酒太郎です^^

 

夏ですね😊

 

夏といえば??

 

 

甲子園!高校野球

 

元高校球児のワタシ😊

 

 

 

えっ🤯野球やってたの??

 

って思ったそこのあなた🫵

 

そう。

 

あなたですよ^^

 

やってたんですよ!野球⚾️

 

当時の私は走、攻、守、顔、の4拍子揃ったスーパー選手だったんですよ😊

 

自称😭

 

自称ね。気にしないでくださいね😭

 

あっ、話が大谷翔平選手のスライダーくらい曲がってしまいました( ;  ; )

 

失礼致しました。

 

 

この時期高校野球観てましたら選手の名前でるじゃないですか!攻撃の時とか。

4番の誰々〜、みたいな。

 

そこに合わせてその選手の好きな言葉が出てくるんですよ!

 

んで、それ見てると面白いの^^

 

日本一!とか

努力!とか

継続は力なり!とか^^

 

好きな言葉ねぇ〜☺️

なんて考えちゃって😊

 

夢のまた夢だったワタシがもし甲子園に出て好きな言葉を記すんだったら。なんて考えましたの☺️

 

①期間限定

②限定醸造

③店内冷房中

④明日から連休

⑤半額

 

オホホ😊

こんな高校球児いたら教えて下さいませ😂

 

f:id:rrsilr486:20220808232741j:image

んで何が言いたかったかというと限定って言葉が好きって事😊

 

地元の夏限定酒🍶

 

八郷っていうお酒^^の夏限定😋

 


f:id:rrsilr486:20220808232737j:image

冷やして頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220808232723j:image

うん^^

夏限定!

 

お子ちゃま口の私。

違いが分からん(T . T)

 

まぁ夏って感じ😊

 

いいの。雰囲気なの!夏を感じれば良いの^^


f:id:rrsilr486:20220808232730j:image

日本酒🍶

それは日本のお酒でもあり世界のサケでもある😊

 

ちょっと何言ってるか分かりませんね。ネタ切れです。

 

 

それと疲れたのであと流しますね😪

 

 

 


f:id:rrsilr486:20220808232727j:image

ほい!

美味し😊


f:id:rrsilr486:20220808232744j:image

日本酒にもずく🍶

ほい!


f:id:rrsilr486:20220808232748j:image

ほい!

ほい!


f:id:rrsilr486:20220808232715j:image

もずく

ズズズ。


f:id:rrsilr486:20220808232734j:image

もずくズズズ

パート②

 

 

 

おやすみなさい😴