ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【シンプルしか勝たん!?】イカ焼きとタンチューでシンプル晩酌した件

こんにちは^^

 

イカ焼き太郎です^^

 

晩酌!

楽しいですよね^^

 

お酒とおつまみ🍶

 

今日はビールになんのおつまみを合わそうかな^^

なんて考えるだけで酔えます^^

 

f:id:rrsilr486:20220816105012j:image

はい!

タンチュー^^

 

このタンチュー。

どんな肴にもしっかり合わしてくれる凄いやつ^^

 

味はシンプルですが飽きが来ず、なおかつ肴をさらに美味しくさせてくれる!

 

そう。タンチュー^^


f:id:rrsilr486:20220816105006j:image

んで、タンチューに合わすのはイカ焼き^^

 

実はママやん。イカ焼きが大好きなんですよ😊

 

自分が食べたいかは知りませんがシンプルに焼いて登場!

 

タンチューにイカ焼き。

 

盤石です^^

 

シンプル晩酌とはまさにこの事^^


f:id:rrsilr486:20220816105009j:image

シンプルイカ焼き^^

無駄な工程無し!

 

素材で勝負😊


f:id:rrsilr486:20220816104958j:image

うん。美味し☺️

 

タンチューを流し込んでなお美味し☺️


f:id:rrsilr486:20220816104955j:image

ちなみにママやん。

 

お酒は飲まずに麦茶とイカ焼き。

 

イカ焼きにはお酒欲しくならないの??

 

麦茶とイカ焼きでムシャムシャ食べるママやん^^

 

まっ。人それぞれですね😅

 

ちなみにママやんはお酒あまり飲めず梅酒くらいしか飲めません☺️

 

350の缶1本飲むとヘベレケになります^^

 


f:id:rrsilr486:20220816104951j:image

私は麦茶とイカ焼きは絶対無理(T . T)

 

お酒が無いとイカ焼き欲しくありません😊

 

まっ、人それぞれ^^

 

十人十色。

 

みんな違ってみんな良い☺️

 

f:id:rrsilr486:20220816105003j:image

まっ、結局はイカ焼きは美味しいって事😊


f:id:rrsilr486:20220816104947j:image

タンチューとイカ焼き^^

 

シンプルだけどやめられない!

 

 

ありがとうございました😊