ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【脱!プリン体!?】プリン体ゼロの発泡酒と鶏のレバーを合わせてみた件

こんにちは^^

 

健康は 無くして気づく 宝物

 

ヘベレケ亭酩酊太です^^

 

前回に引き続き。

プリン体排除😏

 

健康で完璧な身体を手に入れる為とりあえずプリン体を抜いて尿酸値下げる作戦😊

 

f:id:rrsilr486:20220827145023j:image 

またまたプリン体ゼロのプラチナダブル☺️


f:id:rrsilr486:20220827145005j:image

コレ。プリン体ゼロって書いてあります😋

 

ってことは。

 

健康飲料水と同じ😂

 

私には健康飲料として頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220827145012j:image

あと鶏のレバー!

 

レバーは健康の代名詞!!

 

と考え購入^^

 

でもよく考えてみたらなんかレバーってプリン体多そう(T . T)

 

勝手なイメージ。白子とか。そんな類いじゃないですか?

レバーって😊


f:id:rrsilr486:20220827145008j:image

まっ、気持ちが大事!

 

コレ食って尿酸値が下がると思い込みいただきます!

 

美味し☺️

 

プラス

 

健康に!!


f:id:rrsilr486:20220827145026j:image

パクパク😊

 

んっ!

なんか尿酸値が下がってきたような!!

 

うん!思い込み大事!


f:id:rrsilr486:20220827144953j:image

パクパク😊

 

んっ!

なんかプリン体が私の身体が抜けていくような😊

 

うん!思い込み大事❗️

 


f:id:rrsilr486:20220827145016j:image

健康飲料水もゴクゴク!

 

んっ!

なんか元気が出てきたような😊

 

うん!思い込み大事❗️


f:id:rrsilr486:20220827144958j:image

レバーってクセありますけど身体に良さげな為なんか食べちゃいます!


f:id:rrsilr486:20220827144950j:image

プリン体ゼロの健康飲料水も合わせるとなお健康的に!


f:id:rrsilr486:20220827145001j:image

あっ、皆様お分かりかと思いますが一応。

 

コレはあくまでも個人的な意見になりますのでくれぐれも真似はしないようお願い致します^^

 

健康的に!日々を楽しく!

元気じゃないと何も出来ませんからね😊

 

ちなみにママやんは不死身です!

 

ありがとうございました😊