ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【祭りだ!!】限界突破ハンバーガーで乾杯した件

こんにちは^^

 

バーガー太郎です^^

 

このブログにはあまり登場しない我が家のJr.達。1号と2号がおりまして^^

 

 

自主性を重んじる私は彼等の成長を遠目からじっと見つめ^^

 

親父として彼等がやりたいようにやらせてきました。

もちろん必要最低限の事は教え、あとは彼等が考え、行動する。

 

 

うん。珍しく教育論を語ってしまいました。

 

 

が、そんなヘベレケな親父の言うことなんて聞くわけがなく😭

 

反抗的な態度が目立つようになってきました。

 

そんな彼等ももうすぐ中学生^^

 

早いですねー!

 

heberekenippou.com

なんて考えてたある日😊

 

今年の1号の誕生日の時を思い出しました^^

 

 

 

過去記事参照。

 

1号はかなりの偏食野郎で食べるものが限られる。その中でとりわけMのつくハンバーガー🍔が好物。

あとポテト🍟とコーラ。

ピザも好き🍕

 

アメリカ人みたいな食スタイルの1号の誕生日は世の中はゴールデンウィークと呼ばれる期間。

 

そんな1号の誕生日に食べたいもの聞いたらこのMのハンバーガーをリクエスト。

 

てなわけでゴールデンウィークハンバーガー🍔買いに行ったらコレがもう。大変だったんです(T . T)

 

何が大変だったのか気になった方は過去記事見て下さいませ。

 

 

そんな1個のハンバーガー🍔買うのにかなり大変な思いをしたあの日を思い出し。

 

 

決意。

 

 

ママやん!リベンジだ😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220921133931j:image

んでドーン!!

 

 

ウラッ!!

 

限界突破ハンバーガー🍔だ❗️

 

今回はすんなり購入できました!!

 

あの日のリベンジ!!成功だぜ😏

 

(ちなみにあの日はハンバーガー買うのに2時間以上かかりました😭)

 


f:id:rrsilr486:20220921133906j:image

ハンバーガーとチーズバーガー!!

 

Jr.達もコレ見てビックリ‼️

 

さぁ、Jr.達好きなだけたべるのじゃ😂


f:id:rrsilr486:20220921133912j:image

ハンバーガータワー🍔

 

 

ちなみに我々は4人家族。

 

家族で割ると1人ノルマ5個!

 

イケるでしょ😂


f:id:rrsilr486:20220921133935j:image

特に1号はハンバーガーで育ってきたようなもの。

いきなりムシャムシャがっついていきます♪f:id:rrsilr486:20220921133925j:image

みんなで限界突破ハンバーガー🍔パーティー🎉開催だ!


f:id:rrsilr486:20220921133919j:image

それでは私も^^

 

黒ラベルで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220921133922j:image

ハンバーガーとビール🍺

 

気分はアメリカンスタイル^^

 


f:id:rrsilr486:20220921133909j:image

うん😊

 

自己満です😊


f:id:rrsilr486:20220921133915j:image

ハンバーガー🍔

1個100円くらいですよね^^

安いです♪


f:id:rrsilr486:20220921133939j:image

パクパク^^

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20220921133903j:image

うん😊

ビールにも合います♪


f:id:rrsilr486:20220921133928j:image

ピクルス🥒も美味しいですね😊

 

コレは家族みんなで楽しめますね😊

 

ちなみに1人5個ノルマでしたが結局食べきれず次の日の朝食と昼食になったのはここだけの話^^

 

ありがとうございました😊