ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【病みつき!】特製手羽中が美味しかった件

こんにちは^^

 

手羽太郎です^^

 

今宵の晩酌。

 

キッチンから美味しそうな匂いがしております^^

 

ママやんがふんふん☺️言いながら何かを作っております^^

 

 

今日はご機嫌なのですね^^

 

分かり易いママやんの料理を待ちながら。

 

f:id:rrsilr486:20220927232611j:image

居酒屋で超人気のレモンサワーで乾杯🍻

 

んで、

 

ヘイ!お待ち!👩

 


f:id:rrsilr486:20220927232554j:image

特製手羽中^^

 

豪快に登場!!

 

味付けはママやんのバイブルクックパッ◯

 

からの自分なりにアレンジを加えてママやん特製手羽中に^^

 

同じ味は二度と作れない。

 

ママやん料理。


f:id:rrsilr486:20220927232549j:image

レモンサワーで乾杯🍻

 

ちなみにまだご理解いただけない方にもう一度。

 

ママやん。この手羽中も私がリクエストしたわけではございません。

 

あくまでママやんが自分が食べたら美味しそうと思った料理を作ってるだけなんです😂

 

酒呑みに合う料理を作るママやん。

 

そんなママやん、お茶に手羽中食べるお方。

 

それで良いらしい。

 

酒呑みからすれば

 

⁇⁇⁇

 

ですが^^

 

まぁ人それぞれ。

 

基本的に酒のお供に合いそうなものが基本的に2人とも好きなんです^^

 

性格全く違ってもここが合うだけでうまくやってるのかな^^

 

ちなみにママやん。

 

お酒ほとんど飲まず梅酒350半分飲んだらヘベレケになるお方。

 

でもつまみ好き。

 

スルメイカボリボリ食べてると思ったらお茶飲んでる!(◎_◎;)

 

 

酒呑みからすれば(T . T)

 

スルメイカにお茶て(T . T)

 

まぁ人それぞれ。

 

f:id:rrsilr486:20220927232607j:image

そんなママやんの手羽中^^

 

レモンサワー🍋との相性も良し!

 

やはり酒呑み料理はお酒でしょ!!


f:id:rrsilr486:20220927232539j:image

ここからはあくまで個人的意見。

持論。賛否両論。あると思いますが言わして下さい!

 

深く考えず聞いて下さい。

 

それでは。

 

 

 

 

 

手羽中にお茶はありえないってばよ〜❗️❗️

 

 

はいっ^^

 

手羽中には酒!!

 

以上。


f:id:rrsilr486:20220927232558j:image

もちろんビール🍺

そしてサワー系!

あとハイボール^^

 

最高ですね♪


f:id:rrsilr486:20220927232546j:image 

ムシャムシャ

からのレモンサワー^^

 

幸せ☺️



f:id:rrsilr486:20220927232602j:image

お酒に合う料理を提供するママやん。

 

お茶もいいけどぜひ今度はレモンサワーと一緒に😊

 

なんて!

 

2人のバランス大事ですね^^

 

ありがとうございました😊