ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【健康一番!?】ママやん特製冷しゃぶサラダが美味しかった件

こんにちは^^

 

尿酸値タカオです^^

 

健康はなくして気づく宝物。

 

こんな毎日ヘベレケになっている私ですがやはり健康は大事だと考えております。

 

まっ、自分の理論で😂

 

しかし、あのお方には通用しません(T . T)

 

そう。ママやん👩

 

 

 

あんた最近飲み過ぎ💢

 

って事で怒られます😭

 

まっ、私が健康的なサラダ作ってあげるだわさ👩

 

 

てな事で

 

f:id:rrsilr486:20221014073503j:image

ドーン!!

 

ママやん特製冷しゃぶサラダ🥗

 

安定の豪快!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20221014073443j:image 

てんこ盛り、withカボスを添えて😊


f:id:rrsilr486:20221014073519j:image 

ママやんサラダ🥗

ちなみにトマトは私嫌いなのですが見た目を意識して入れたとの事。

 

どうせ撮るんでしょ。撮るならキレイに撮りなさいよ👩 

とママやん。

 

キレイに豪快サラダを撮りましたよ😊

 


f:id:rrsilr486:20221014073456j:image 

飲み過ぎ注意ってのはですね、私なりに考えたのですがママやんはきっとプリン体を気にしてだろうと言ってくれたのだ😊

 

って事でプリン体、糖質ゼロの活かした健康飲料アサヒオフを頂く😊

 

プシュって開けた瞬間。

 

ママやん👩

だから飲み過ぎだって言ってんだろがー💢💢

 

フガフガ。

フガフガ。

 

シュー!

シュッポッポー🚂

 

ママやん列車発車😭


f:id:rrsilr486:20221014073509j:image

そこはお優しいママやん👩

 

ほれ❗️っとチーカマをくれる☺️


f:id:rrsilr486:20221014073459j:image

うん😊

お酒似合う😊

 

ありがとうママやん😋


f:id:rrsilr486:20221014073449j:image

んで健康になるためにママやん特製サラダ🥗

 

頂きます😊


f:id:rrsilr486:20221014073452j:image

水菜^^

シャキシャキ。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221014073506j:image

胡麻ドレッシングかけて冷しゃぶ😊


f:id:rrsilr486:20221014073512j:image

ドバッ😊


f:id:rrsilr486:20221014073522j:image

からのカボス❗️

 

爽やかな香りを添えて^^


f:id:rrsilr486:20221014073446j:image

パクパク。

 

美味し😊

凄い身体に優しいサラダ🥗ですがいかんせん量が😅

 

お腹いっぱいになりました😊

 


f:id:rrsilr486:20221014073516j:image

なんだかんだで私の身体を気にしてくれるママやん😊

 

感謝🥲

 

私は家の事は全く出来ません(T . T)ママやんに全てを任せております♪

 

私が出来る事といえば元気でバリバリ働く事であります😊

 

一生懸命働くぞー❗️

頑張ろうジャパニーズサラリーマン👨‍💼👩‍💼

 

ありがとうございました😊