ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【大衆酒場のうめ割り!?】刺身こんにゃくで乾杯した件

こんにちは^^

 

酒場放浪太郎です^^

 

永遠のテーマ。

いかにチープで満足いく晩酌ができるか^^

 

そこで出てくるのが大衆酒場。

 

安くて美味しく、満足できるか!

 

コレ大事😊

 

f:id:rrsilr486:20221018211553j:image

はい!

そんな大衆酒場の味。焼酎ハイボールからうめ割りが!!

 

初めて見たので購入☺️


f:id:rrsilr486:20221018211543j:image

ジョッキに氷入れてうめ割りを!

 

大衆酒場感を出します♪


f:id:rrsilr486:20221018211532j:image

オホホ😊


f:id:rrsilr486:20221018211556j:image

大衆酒場で人気との事!

私の地域ではあまり大衆酒場っていう酒場はないんですよね。

 

私の尊敬する吉○類さんのあのヘベレケ番組に出てくるような下町の古き良き大衆酒場みたいな所。

 

行ってみたいです😊

 

 

f:id:rrsilr486:20221018211647j:image

今宵の肴はこれ。

 

刺身こんにゃく!


f:id:rrsilr486:20221018211549j:image

酢味噌で頂く。

 

ペロリ。

 

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20221018211538j:image

うめ割り😊

流し込む!

 

うん!!

 

最高😊

 

 

 

 

 

あっ、写真ここまでしか撮ってない😭

 

何か書かないと私の文書ノルマ600字以上に足りない😭

 

写真もネタもない😭

今400文字。

あと200文字。

 

 

どうしましょ(T . T)

 

あっ、そうだ!ヘベレケ川柳で繋ぎますね。

 

①飲み過ぎて 次の日トイレで ゲ○を吐く

発泡酒 グラスに注げば 生ビール

③休日の 昼からビールを 飲む美味さ

④白飯は あとでいいのよ お母さん

⑤何するも お酒とつまみが あれば良い

 

チーン😭😭😭

 

もう思い浮かびません😭

でも

 

あともうちょいでノルマ600文字!!

 

 

それでは最後に私からヘベレケあるあるで終わりたいと思います😊

 

 

 

お酒飲むとトイレ行きたくなりがち!!

 

 

 

ありがとうございました😊