ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快!】豚肉の炒めが凄すぎた件

こんにちは^^

 

豚肉炒め野郎です^^

 

タイトル通りです!

 

このタイトル読んで勘づいた方はもうお分かりですね^^

 

まだピンとこない方は過去記事を読み漁って下さい☺️

 

きっと答えがあるはずです^^

 

謎解きはディナーの後で😂

 

 

それでは行って参りましょう!

 

f:id:rrsilr486:20221026213535j:image

ドーン❗️

豪快豚肉炒めだ〜❗️❗️

 

 

 

ふがふが👩

 


f:id:rrsilr486:20221026213542j:image

ナスが入ってる😂

そして上には刻みネギ❗️

 

 

 

 

だわさ、だわさ。👩

 

 


f:id:rrsilr486:20221026213515j:image

そしてレタスドーン❗️

 

ドレッシングかけてドーン❗️

 

 

 

どやさ、どやさ。👩

 


f:id:rrsilr486:20221026213507j:image

合わせるのはこだわり酒場レモンサワー!

 


f:id:rrsilr486:20221026213519j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

豪快で大味!

酒呑みに合う料理を作ります!

 

 

フガフガ。だわさ、だわさ👩

 


f:id:rrsilr486:20221026213510j:image

こんな豪快かつ大胆な料理、一体だれが作ってるんでしょうね??

 

 

👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩

 


f:id:rrsilr486:20221026213523j:image

レモンサワーが良く合います☺️


f:id:rrsilr486:20221026213527j:image

ご飯🍚に乗せても合いますが私はレモンサワーで合わせます^^

 

濃い味でレモンサワーには持ってこい!

 

塩分過多で私を殺そうとしているのかわかりませんが酒呑み料理をたくさん作ってくれます!

 


f:id:rrsilr486:20221026213547j:image

しかし健康に気をつけるように野菜もしっかり提供。

 

シャキシャキレタス^^


f:id:rrsilr486:20221026213502j:image

豪快にドーン!!

 

草を食べるヤギのようにムシャムシャ頂きます!


f:id:rrsilr486:20221026213531j:image

お肉と一緒に頂きます^^

 

ムシャムシャ。

 

美味し😊

 

豪快かつ大胆な料理、健康豪快野菜!

食べてお腹いっぱい😊

 

お腹いっぱい食べて寝たら嫌な事も忘れますね!


f:id:rrsilr486:20221026213538j:image

そんな豪快豚肉炒めを提供してくれるお方!

 

記事中にもヒントを出していましたがお気づきでしたかね?  

 

 

あっ、→👩

このお方!

 

そう!

ママやん👩

 

ママやん料理が気になった方はカテゴリーのママやん料理で調べて下さい!

 

豪快かつ大胆!そして自称ミニマリスト!料理もシンプルミニマリスト!同じ味が二度と作れない!

そんなママやん料理が見れるのはこのブログだけ❗️

(褒めてるんですよ^^)

 

 

お腹いっぱいになって満足!

さぁ今日は寝て明日も頑張ろー!

 

ありがとうございました😊