ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【生レバー!?】みたいなこんにゃく食べてみた件

こんにちは^^

 

レバー食べ太郎です^^

 

まずはこちらを💁

f:id:rrsilr486:20221105083109j:image

ジャーン!

 

生レバー!(◎_◎;)

 

新鮮なレバーをそのまま生で❗️

 

食べて良いのか??

 

てかどこから手にいれたのだ??

 


f:id:rrsilr486:20221105083115j:image

とりあえずゴールドスター飲んで落ち着かす。


f:id:rrsilr486:20221105083121j:image

もう一度確認。

 

鮮度の良さげな色、光沢。

 

コレは只者ではない!

 

しかしこんなブツ。どこで手に入れたのだろう?

 

普通のスーパーでもこんなレバーは売っていないぞ。

 

 

ママやんに問うてみる。

 

 

このレバーどうしたのよ??

 

 

ママやん👩

 

 

一言。

 

 

 

こんにゃく。



f:id:rrsilr486:20221105083118j:image

以上。

 

現場からでした😊


f:id:rrsilr486:20221105083112j:image

レバ刺し風こんにゃく😂

ですって^^


f:id:rrsilr486:20221105083128j:image

タレもついていて気分は生レバー😋


f:id:rrsilr486:20221105083138j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20221105083134j:image

こんにゃく感は否めませんがタレを絡めて食べると雰囲気は出ています^^

 

コレは生レバーだ!って思い込むの大事ですね^^

 

ゴールドスターを流し込んだらなお良し☺️


f:id:rrsilr486:20221105083102j:image

今は食べれなくなった生レバー!

を雰囲気で味わいます♪

 

焼いたレバーも良いですけどレバ刺しも好きでしたね😋

 

しかしこんにゃくでも楽しめました^^


f:id:rrsilr486:20221105083106j:image

たかがこんにゃく。

されどこんにゃく。

 

侮れないこんにゃくの世界!

 

こういう切り口で販売すると私みたいな雰囲気大好き野郎が食いつきますよね^^

 

コスパも良く楽しめました!

 

ありがとうございました😊