ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【カウンターでしっぽりと!】スーパードライと炭火焼きカルビで乾杯した件

こんにちは^^

 

ビールスキオです^^

 

私は基本的に平日の晩御飯は孤食

 

帰宅時間が遅いため家族みんなで晩御飯食べる事は平日は皆無です^^

 

我が家のスタイルは私の晩御飯はママやんが別に作ってくれる大黒柱別御飯スタイルなんです😊

 

なのでちとつまみにとコンビニ寄っておつまみ買って帰って晩酌したりするんです😊

 

そんな仕事終わり、コンビニ寄って帰宅。

 

お風呂入って🛀

着替えてお待ちかねの晩酌タイム^^

 

f:id:rrsilr486:20221106095827j:image

今日は少し贅沢に^^

 

スーパードライで始めます♪


f:id:rrsilr486:20221106095840j:image

ちと泡多すぎました( ;  ; )

 

乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20221106095836j:image

ビールは喉で飲むのです^^

 

のどごし最高☺️


f:id:rrsilr486:20221106095810j:image

んでコンビニ🏪で購入した炭火焼きハラミが今日の肴!

 

チンして簡単!


f:id:rrsilr486:20221106095833j:image

完成☺️


f:id:rrsilr486:20221106095817j:image

以前ご紹介したママやんが作ったカウンターテーブルでしっぽりと頂きます😂

 

ちなみにこのライトもママやん考案👩

 

照明暗くすると自宅が本格バーに早変わりに😂


f:id:rrsilr486:20221106095813j:image

色も変えれます♪

そして点灯パターンも変更できるという代物!

 

どうです。

ちとBARぽくみえますでしょ☺️


f:id:rrsilr486:20221106095820j:image

雰囲気楽しんだ所でハラミ頂きます♪


f:id:rrsilr486:20221106095823j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221106095830j:image

最近のコンビニ🏪飯ってホント美味しいですよね^^

 

このハラミも柔らかくて味つけも良し^^

 

ビールとの相性もバツグンでございます😂


f:id:rrsilr486:20221106095806j:image

たかがコンビニ🏪

されどコンビニ🏪

 

 

コンビニ飯を侮ってはいけませんね^^

コンビニ飯は美味い😋


f:id:rrsilr486:20221106095802j:image

雰囲気よくしっぽりと☺️

 

ちと贅沢晩酌!

 

ありがとうございました😊