ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【半額祭り!】半額炒飯買って乾杯した件

こんにちは^^

 

炒飯次郎です^^

 

家族^^

 

色んな形があります😊

 

我が家の常識が世間の非常識だったり。

世間の常識が我が家の非常識だったり。

 

十人十色。千差万別。唯一無二。炒飯最高。

 

 

要は正解は無いって事。

 

その家族が幸せだったらそれで良いってこと!

 

自己満😊

それで良し☺️

 

f:id:rrsilr486:20221115000223j:image

そんな我が家の大黒柱の私(自称)😊

 

 

仕事終わりに半額になった炒飯を購入。

お小遣い制の私。

 

スーパーの半額品を物色しコレはありだと思ったものを購入😊

器の小さい男ですよ(T . T)

そんなおちょこな私が選んだ半額品がコレ😋



f:id:rrsilr486:20221115000157j:image

炒飯^^


f:id:rrsilr486:20221115000153j:image

半額炒飯でも炒飯は炒飯😊


f:id:rrsilr486:20221115000201j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221115000227j:image

こだわり酒場レモンサワーと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20221115000140j:image

ガツガツ^^

 

炒飯食べてレモンサワー🍋


f:id:rrsilr486:20221115000219j:image

本格炒飯😊

 

半額がなお良き!


f:id:rrsilr486:20221115000144j:image

お腹もいっぱいになり満足です😂


f:id:rrsilr486:20221115000215j:image

素敵晩酌です^^

 

あっ、何で今日はママやん料理がないかって??


f:id:rrsilr486:20221115000206j:image

それから家族の形😊

 

自分達がよければ良いのです😊


f:id:rrsilr486:20221115000232j:image

たまにはこんな晩御飯もありですね😂

 

 

普段ご飯系の半額品買わないのですが炒飯君の必須のアピールにより購入😊

 

アピールそして私の元へ😊

 

家族揃って同じ時間に食べる習慣がない家の晩御飯も色んな形があります^^

 

それでも毎日美味しいもの食べて腹一杯になって寝る😂

日々幸せを感じます^^

 

健康がもちろん一番!

元気で働けば美味しいご飯や家族の幸せがついてくるもんです!

 

一生懸命働いて美味しいご飯❗️☺️

 

 

ありがとうございました😊