ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快肉だ!】ガッツリお肉で疲れを吹っ飛ばす件

こんにちは^^

 

疲れたマンです(T . T)

 

何もしなくても疲れる。

 

そう。

 

こんな時は!

 

f:id:rrsilr486:20230104130930j:image

麦とホップ


f:id:rrsilr486:20230104130937j:image

乾杯🍻

 

そこからの😊

 


f:id:rrsilr486:20230104130925j:image

ドーン❗️

 

疲れた時こそ肉を食え!

 

やはり肉は元気の源🍖

 

食える奴が強い理論発動!

 

元気が無い、疲れた時こそ食べる❗️


f:id:rrsilr486:20230104130949j:image

ママやんが焼いてスパイス振っただけの豪快お肉😇

 

今年もママやん豪快料理は健在ざます☺️

 


f:id:rrsilr486:20230104130957j:image

うん!

食欲がなくてもお薬だと思って食べる!

 

自分の血となり肉となる😋

 

 

するとママやん。

 

あんた疲れとるならコレも食べるだわさ❗️👩

 

 

とママやん。

 

 

ママやんが疲れた時に食べなさいと勧めてくる食べ物といえば⁉️

 

まっ、まさか。

 


f:id:rrsilr486:20230104131015j:image

はい😂

 

タマゴ〜😂😂

 

 

ママやん。

健康的な食べ物🟰タマゴのお方😂

 

 

なぜタマゴかって??

 

 

知りません☺️

 

疲れた!とかダイエット飯!とか健康晩酌!

には必ずと言って良いほどタマゴが出てまいります😊

 

過去ブログにもママやんタマゴ理論飯がありますので気になる方は是非チェック❗️


f:id:rrsilr486:20230104131005j:image

てなわけで元気飯😊


f:id:rrsilr486:20230104130941j:image

味付けして肉煮込んで味付け卵にした模様。

さすがです😊


f:id:rrsilr486:20230104130922j:image

疲れた身体に麦とホップが染み渡り血となり肉となる😂


f:id:rrsilr486:20230104130953j:image

疲れた身体に肉が入り血となり肉となる😊


f:id:rrsilr486:20230104131000j:image

疲れた身体に肉が入り血となり肉となる😊


f:id:rrsilr486:20230104130933j:image

疲れた身体にママやん特製タマゴが身体に入り血となり肉となる〜⁉️😂😂😂

 

 

疲れた時こそ肉を食え❗️

食えるやつが強い❗️

 

ママやんがタマゴごり押ししてるからか私もタマゴ食べて何か元気になった気分☺️

 

まぁ思い込み大事って事です😂

 

自分が元気になったと感じたらそれで良いんです^^

 

深くは考えない!

 

美味しいもん食べて明日も頑張ろー😊

 

ありがとうございました😊